松竹座22日2部

関西ジャニーズJr.
少年たち〜格子無き牢獄〜
2010.8.22
正直PZお見送り後で足元ふわふわだったけども
なんば着いてから一生懸命走ったんだけども
しかも松竹座のおねえさんに応援されたんだけども←

着いたらりゅうたんの飯抜き発言でした><
2階4列34番、つまりそう端っこだったから迷惑にならんでよかった。
端っこすぎて後ろに人もいないし、ちょう見やすかった^^

※アドリブ部分のみ
♪俺たちは上等 のぼいずの腕が見れなくて残念

返事をする囚人やっぱりかわいい^^

【ブランコ】
ブランコ代わってもらって重岡に抱きつく
→勢い余って重岡からずり落ちる淳太w
→腰を打つ(いたぁいって顔)
→照史「大丈夫か?」

【なぜ?】
[看守会議]
龍太「今日から室の名を捨てます!」
龍規「じゃあ俺の事なんて呼ぶねん」
龍太「ん?(笑いながら)白いプリッツ!」すんごいかわいいorz
龍規「どうぞ好きに呼んでくださーい!」

文薫は一秒KISS

警棒でほっぺぐりぐりは野鳥の会ぽいんとw

政菊は特になし

いつだっけ?菊が龍規に押されてひっくり返る→手錠のせいでなかなか起き上がれず
真顔で見つめる文ちゃんw

[看守システム]
バケツ被ってパーマン竜田w
竜田「お前らかかってこいよ!」
龍規「おふざけが過ぎますよ!」
菊とは絡まず
急にべてべていいながらシステムの周りを走る竜田(と龍規)
センターに戻ってきたと思ったら客席に顔向けて
竜田「べてRUN!」
に吹き出すべてw

[新人紹介]
金内「veteranの菊岡正展をビジュアル系にしてやりました!」
龍規「元からや!鼻も高いし目もこうツンっとなってるしな?それに最近シドのMaoに似てるって言われて喜んでるわ!」
菊岡「喜んでへんわーい!!」

仁田「(軍人風)私の名前は仁田直人であります!(敬礼)は!何で名前を聞くんだ?!さてはアメリカのスパイか?!」
龍規「は?」
龍太「おいお前!あんな白くてひょひょろしたやつがアメリカのスパイなわけないやろ!あいつはロシアのスパイや!」
龍規「はー?」
龍太「スパイスパイスパイスパイダーマン!しゅっーー!(龍規に向かって糸(手)を飛ばす)」
龍規「(龍太の手が当たったら)あーれぇー(龍太の手はそのままでくるくる回る龍規)」
龍規「お前何さすねん!大事故や!」
龍太にやにやしながら立ち位置に戻る

将也は特になかったと思う

【独白】
*濱田過去
大智パロがひどいwwwwwwwwwww

ハリセン後
康二「ヨシトって誰っすか!兄貴は俺とヨシトどっちが大事なんすか!まっヨシトしますか!・・ヨシトだけに」
大受けするしゃどー西+丈

ちっちゃいなぁ〜の後
丈「うっさいなぁ!顔長いよりマシじゃ!」
丈wwww

濱田「よくもうちの弟かわいがってくれたな!」
で特攻服脱いで床に叩きつける→また着る んだけど
この回は脱ぎ方の問題か袖がくるくるなっててなかなか着れずw

今回も本気で暴行される濱田ww
竜田はおんぶ→乱れうちw
金内くんがハリセン
朝田くんが蹴りw

Fightmanを巻き舌で歌いきり拍手を受ける
→手を掲げて応える
丈「おいお前何かっこつけてんねん!昔村上くんにラジオで泣かされたくせに!」
濱田「(ひれ伏しながら)そうやねん〜それから村上くんが怖いねーん(泣き真似)って余計なお世話じゃー!」

で石投げ大地に当たる
大地「いとぅーす!」春日wwww
大受けの壇上w
捌けるときに金内くんにハリセンで叩かれる大地wwww
ちび大地まで仕込んでくるなんてw

濱田「僕が投げた石があの小学生に当たって、いとぅーすとか言われて・・」

【少年たちのエピソード】
[監視システム]
ほっぺ+髭+前髪がちょっと出てるw
あれ?ほっぺあったっけ?
とりあえず前髪がちょっと出てるw
千崎「何か出てるやん!日に日に塗り方適当になってくな」

C&Rはおはぎときゅんきゅん
照史「ええ声やな〜」

ゴムパッチンは
照史「あっ、君いいやん!こっち来て!」
で龍太きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
龍太「いや、所長に怒られてまうし」
照史「あいつあほやから大丈夫や!たまには生き抜きしないと!」

淳太に何か入れ知恵される将也

照史が思い切り龍太を後ろに引っ張り
将也の「おにいがんばれー★」の応援も虚しく龍太にぱちーん!
ゴムが勢いのあまり喉に当たる龍太w
龍太「いったぁーーーーー!何してんねん!!」
マーシーにゴムを投げつけ下手に捌ける龍太

龍規が出てきた後倒れこむように出てくる龍太

龍太「誰やねん将也の事いじめたやつ!」の後
マーシーが龍太の顎触り(ものすごいえろかった!!!!!←)
伊藤「ここ赤なってんで?」
龍太「お前やろやったん!!!!!!!!」
龍太の滑舌で言うとキレてんのにすんごいかわいい(´;ω;`)

♪ZOKKON命
慎平「俺はな?すきな人がおんねん!」
ほか「へぇ〜〜〜〜」
小瀧「ちなみに誰ですか?」
慎平「・・やまぴー?」

流星「真似する訳じゃないけどな、俺もすきな人おんねん」
ほか「へぇ〜〜〜〜〜」
小瀧「ちなみに?」
流星「・・たっちょん?」

小瀧は「よこちょ?」
新垣たんは「元阪神の赤星」で落としてました

west捌け際
慎平「大智くんOPのあの角なんなんすか?」
大智「俺に聞くなや!」

散々肩で遊んだ後にやにやしながら濱田に近づく大智
手を出すものの
濱田「やめろ!」で後ずさりし捌け
大智「あーあ!俺もやりたかったぁぁぁー」

鏡遊
鏡上がる前の手叩くとこで客席も参加w
しかもパンパンパン!パンパンスカッ!が完璧でリピーターの多さを実感w
ボールは今回も転がるw
バナナが変なとこに転がり焦る薫太
焦ってたら根元から折れる薫太ばななw
あ!って顔する薫太の頭を叩く大智
もう爆笑しながらお辞儀
→大智も自分のバナナを根元で折り片手に皮*もう片手にバナナで2人で歩く
バナナを食す薫太^^

【食堂〜ライバル】
大智は空っぽだけど隣の小瀧が大智のお椀にご飯入れる振りして
それをもぐもぐ食べてる大智(´;ω;`)

ごちそうさまは慎平もしてた^^
撫で肩ですべり喧嘩になる淳濱w

【計画】
濱田「大智はロープの調達!」大智「了解だっちゃー!」かわいヽ(`Д´)ノ

*慎平×照史
龍太が打ち返した投げちゅうを踏みつける濱田
思わず眩暈な照史

*千崎×文一
浜中「何してんねん」
千崎「いや、あそこで濱田くんと照史くんがいちゃいちゃしてるの見てたんです!」
浜中「濱田きらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!」

大智×黎哉
仕事人で黎哉がやられてた

*集合
濱田さんを威嚇しながら入ってくる照史w
踏まれたの引きずってるw
関じゅくらいだよね、投げちゅーを物体化してるのw

【ランブル】
文ちゃんお仕置きtime
あぁ、本当に髪の毛切ってくれてありがとう
あのちっこい体全身使って動き回るのね
そして腕萌えtime
太鼓見れなかったから唯一の腕萌え^^

*淳太
龍規「将也助けてくれたやろ?」
土曜は将也の名前出してなかったよね?
捨て台詞は「見つけてみろ!ロシアのスパイが!」

【少年たち】
今回は号泣してるばど
濱田さんて泣かないよね
・・いや泣いてる時もあるかもしれんけど
大智くんあんな女優泣きしてんのに

*出所
リュックは濱田さんが手に持ってる
神山「何で濱ちゃんリュック背負ってへんの?撫で肩やから!?」
神ちゃんwwwww

ここで薫太に大事件
薫太「お前ら寂しくなったからって帰ってくるなよ」的な台詞を
薫太「お前ら寂しくなったら・・(噛んでしどろもどろ)また・・帰ってこい??」
大事な台詞なのに逆の意味になる残念な薫太w
のお尻に蹴りを入れる横にいる大智

↑の後の文ちゃん
浜中「そうやで!お前らの顔なんて二度と見たくな・・うわぁぁぁん」となるところで吹き出すw
蹲ってなくシーンなのに
照史「笑ってもーてるやんw」

その後の泣きながらの台詞もにやにやしながら言う文ちゃん
照史「看守さん泣くか笑うかどっちかにしぃ」
の後文ちゃんは客席に背中向けてるんだけど照史に頭叩かれるw

出所後
*濱田
濱田バイク便は2分で最短疑惑
康二「2分で着く訳ないやろ!まぁお前の肩滑ってったら早いんやけどなぁ!」

*照史
生徒は足元

*龍規
龍規「お前もう帰ってくんなって言うた・・や・・・・ろ・・」みたくなっててビックリ

【MC】順不同
一言で纏めると濱田FCの暴走

相変わらずフォーメンションM

最初の挨拶で頭下げるタイミングを間違えた重岡
みんなに突っ込まれ照れ笑い

MCになった途端
大智「1個いいですか?文ちゃんいい加減機嫌直しましょ!」
浜中「え?」
大智「1部でね!」
浜中「なんやねんもうええや〜ん。楽しくいこうや!」
照史「1部でね、最後挨拶ん時いつもは濱ちゃんがお客さんに投げチューした後文ちゃんにしてんねやんか、けどさっきは僕がもらいまして」
しかもUme曲では淳太に邪魔された文ちゃん
照史「だから幕閉まった途端『B.A.Dころーす!!』って言われてんw」
浜中「ジェラシー沸いてんねん!」

大智「そもそもそんなんやるほうがおかしいでしょ?」
大智らに怒られちょっと自重してた文ちゃん

照史「veteranに対しても怒ってんねんな?」
浜中「せやで!」
龍規「それがわからんねん!何で俺らがキレられなアカンの?」
浜中「だってさ、俺が濱ちゃんすきなの知ってるやん?俺が喜ぶこともわかってるやん?・・俺が濱ちゃんと一緒喋ってなかったら寂しいのもわかってるやん?仮にも同じグループやねんからさぁ!!!そしたら協力してくれたり助けてくれてもいいやん!!!!!」

ぶんちゃんwwwww
べて苦笑いww

大智「俺BOYSで相方やのに投げチューなんか貰ったことないで?それにな、文ちゃんひどいこと言うねん!相方やのに愛がないんやーって。」
浜中「だってそうやん!」
大智「ま、別に男から貰っても嬉しくもなんともないからええけど」
またまた!!強がり!←

浜中「せやったら別に突っかかってこんでいいやん!!!別に欲しくないなら言わんでも!何でわざわざ言うん?俺はただ濱ちゃんからの愛が欲しいだけやねん!!!!!」
大智「ちょ、そんなん言うてたらさ、文ちゃんソッチ系(手を口元に)だと思われるで?」
浜中「ソッチ系ちゃう!コッチ(大智と逆の手)や!」
さすがw

照史「さっき1部終わってさ、いつも俺と濱ちゃんと文ちゃん・・あ、大智も入るか。で1部と2部の間に風呂入るねんけど。さっきは文ちゃん1人で先入って待っててんて。やけど俺らばどぼでココこうしたらいいんじゃないかーとかダメだししてて。」
照史「で風呂入ろかー?ってなったけど文ちゃんおらんねん、文ちゃーんって探してたらな、B.A.Dの楽屋の隣が空き部屋やねんけど、そこで部屋真っ暗の中三角座りしててんwwww」

照史「で、文ちゃん風呂入ろうやー!って言うたら『もう入りましたー!10分も!!!!!!(拗ね)』ってw」

大智「舞台終わったら一緒に入ろうや」
浜中「入らんわ!一人で入るから入ってくんなよ!!」

照史「westこんな先輩どう思う?」
神山「わかりますよ!!!」
照史「え?わかるん?」
神山「うちも竹本がシゲすきですから」

ああww
重岡「違うんですよ!何か雑誌ん時とか『膝の上座っていい?』とか『抱っこして?』とか言ってくるんです!」
気持ち悪い連呼の関じゅ
人のことは言えないw

けどさすがにやりすぎwww
もっと計算してぺーたんw

慎平「俺も多分文一くんと一緒ですわー」
浜中「ちゃうわ!一緒にすんな!」
照史「せやで。文ちゃん濱ちゃんに抱っこしてーなんていわんもん」

*west仲良し事情
こたしんは同期だから仲良し
神ちゃんは照史らとよくいる
照史「流星って誰にもいかんよなー。そんだけおったら分かれたりないの?ほら、エイトでいうすばるくんと安田くん!みたいな。女の子でいうお弁当メンバー、おしっこメンバーみたいな。女の子ってよくツレションするよね?」
大智「それはな会議してんねん!ほらよくドラマで見るやん。『ちょっとトイレいってくるー(ぶりっ子)』って行った瞬間『あいつマジ口臭いねん!』みたいな。でしょ?」

照史「で慎平は重岡やろ?」
重岡「かなり一方通行ですけど」

照史「で流星は誰と仲いいねん。何か一匹狼なイメージあるで」
流星「ちゃいますよ!あ、けどシゲは僕の家よう泊まりに来ますよ」
照史「何?シゲは流星がすきなん?」
重岡「いやぁ・・」
大智「流星は俺のもんですー!!!」

淳太「そんなん言うてたら関西Jr.気持ち悪いって言われるで」
照史「まぁそんなん言うて淳太くん俺の事大好きやけどね?」
ばど「えへへへ」
ばどwwwwwwwww

*女の子
照史「けど女の子のシステムってわからんよなー。すぐくっつくやん。グループ?男は結構そういうのないやん?」
重岡「その場でいける」

淳太「わかる!俺小学校の時『私剛派ー!』とかあったもん」
あったあった!wwwやぱ淳太同い年だわw
照史「俺それ嫌や!B.A.Dで言うたら『私淳太派!』とかやろ?俺も淳太派じゃぼけー!!!」

*薫太
大智「ちょっと話戻していい?薫太さあ!何噛んでんねん!」
薫太「へ?あぁ!」
大智「全然違う話になってまうやん」

照史「薫太といえばさ、細かい芝居が多いねん。出所する時もドア開けながら『もう帰ってくんなよ』とか『頭ぶつけんなよ』とか!」
重岡がしんだ後の確保シーンでは
淳太「俺『淳太ー!お前は更生するんやー!』って言われんでw」

濱田「んふふ」
大智「ん?」
濱田「文ちゃんもさぁ、そこいつもは『やっと捕まえた〜お前は俺のや、もう離さへんで〜』って言うてくんねんけどな?今日は『寂しいねん』ってw」
浜中「やめてやー。そんなんただの暴露大会やーん(照)」

濱田「俺の見せ場のシーンもめっちゃ緊張して出てくんねん。いつもは行く前に『がんばって!(ガッツポーズ)』って言ってくれんねんけど、今日は『はよ行けや』みたいな感じやって、こう前に来た時はいつもは手振ったりしてくるねんけど、今日はしっしっ!みたいな」

浜中「ほんまやめてやー(でれでれ)」

それが千崎との「はまだきらーい!」につながるんですねw

*カメハメ波
大智「文ちゃんで思い出したけど千崎がカメハメ波打つとこあるやん?あそこで小ネタ仕込んでくんねん!文ちゃんはお客さんにお尻むけてるけどな?俺は前見てるやん?どう考えても俺を笑かそうとしてるようにしか思えん。」
大智「1部は胸ポケットから変な小瓶出してきてさ、それ何の小瓶?みたいな。でさっきは目薬出してきてん」
照史?「文ちゃん言うてたけど、カメハメ派ちょっと当たってるらしいでw」
ざきさまの被害がwwww
大智「カメハメ派にも最初色んなパターンがあってんな?薫太も打ち返すパターンとか、警棒で打ち返すパターンとか」
と薫太実践。危うくぶつかりそうだったのを咄嗟によける康二

照史「本当に関西Jr.こんな細かいことして遊んでます^^」
大智「こういう小ネタ集みたいなの作りたいよね!」
でぎゃあぎゃあ
大智「みなさんはやっぱあれですか?こういうのDVDとかなったら嬉しいんですか?」でぎゃあぎゃあ
電車の中で隣の人に布教活動しとけと。

情熱大陸
大智「情熱大陸とか出たいよね〜。あれすごくない?文ちゃんとか追っかけても文ちゃんは濱ちゃんを追っかけてて・・とかさ。トイレにも連いてくんねん」
ばど「それはないやろ!」
はもっちゃって照れるばどに客席ちゃかすw
照史「みんなフゥ〜♪うまいよなー」
濱田「1回BOYSコンで練習したことあんねん」
照史「練習?」
大智「せやで。めっちゃ気持ちいいねん」
濱田「お客さんに協力してもらうねん。まるでサクラのように!」
昨年やってたねw
振り返ったらキャー!って言おうと
濱田「誰かやってみてや!」
で推されるきくちゃん
振り返って手を広げてポーズ!できゃーーーー!
菊岡「(転がりながら)これえーなー!」
大智「わかった!菊さん喋り方馬鹿殿みたいやねん!」

大智「薫太得意やん!」
薫太「どんなポーズでもいいん?」
で振り返ってちょける薫太
明らかに笑いの方がおおきいよw

照史「けどきゃーは大事やんね」
大智「せやで。バク宙もいつもより高く跳べるねん!で、終わった後後悔すんねん」
照史「後悔?」
大智「そう、いつもよりテンション上がってるけど体はついていかんからさ。終わった後ぐったりすんねん」

くらいかなー?
思い出したら地味に追記します。

照史「煽り誰いきます?」
大智「今日康二喋ってないんちゃう?」
龍太も喋ってないよぉぉぉぉぉ!

《showtime》
右端で後ろも丁度いない場所だったんで見やすい^^
【ロマンティック】
やっぱり今回もセリの上
ありがと今回もきゃわ!!!

【Ume強引オン!】
バルコは
2階 左濱田さん右照史 3階左菊右文
そう右端だったから照史がちかいちかい!
けど黒すぎて直視できなかった←
いや、黒いのはわかってたけど改めてマジマジと見るとちょう黒いw

みんなが集合してから濱田さんと肩組みご機嫌文ちゃん
→後ろからやってきて引き剥がし文ちゃんを押しのける淳太
→拗ねて下手に移動する文
→淳太追いかけ濱田さんの隣行っておいでアピ
→淳太に威嚇しながら客席にぶんぶん手を振り捌ける文

あとは変更点なしかな?


【Dialup】
ここ??

【Beat your heart】

【Love yourself〜君が嫌いな君が好き】
濱淳の立ち位置が千崎横になってて更においしくなってた^^

【Oh!yeah】
べての動きがどんどん自由にw
あとはステージに帰ってきた幸登を捕獲する龍太
→毎度の事ながら強めに抱きしめ
→幸登逃げようとするも逃がさない
→毎度の事ながら高く持ち上げ
→毎度の事ながら強めにほっぺにちゅーする龍太w

【V.I.P】
この回は千崎も混ざってたw
将也の横でシャカリキに踊るじゃにをた室龍規ヽ(*´Д`*)ノ
時折将也の顔見ながらw
手双眼鏡にするとこはもろ将也ガン見
照史「みんなでピースしようぜ!」のとこで
急いでセンターに行き淳太のほっぺにちゅー(未遂?)

【Battle】
ぶわっ(´;ω;`)
例の風浴びでは濱田さんに顔近づける大智
絶対しないけど^^
りゅうた見習ってwwwww
俺らかっこいいやろアピに悔しいけど完敗ですorz

この回は黎哉は途中から参加

【轟】
大智がやぱくそかっこいいけど文ちゃん文ちゃん!
ただどうしても見てしまうあの犬顔←
ここの神山先輩がikmnだったみたいで!!
見ておけばよかた!
まぁ、見る余裕は皆無ですが←

浪花いろは節

【お祭り忍者】

【BIGGAME】
ロボットダンスは大智だけ
すきすきすきすき!

淳大は淳太ったらどこ触ってんのw
まさに じゅんじゅんイケイケやで! って感じw
悔しいぃぃぃぃ

跳ね起きは今回も絶好調だよう!

はやく少年みたい!!
あ、ただマルチで見たい!!!!
いろいろアングル変えてw

【君の罠だけ幻でも構わない】

【NEXT STAGE】
大智くんターバンなし
ターバン姿はもう見たくないお(´・ω・`)←

【Blowout】
この回も一緒にヘドバンする龍太×幸登
幸登が楽しそうに笑っててほっこり^^

《挨拶》
揃ってダンスダンスなりとぎゃん

べて始まる直前まで小瀧かな?と喋ってる薫太
→気付いたらべてはもう並んで前に出てて焦るw

龍規はむちゃむちゃむーちゃん、むちゃむーちゃん
後転倒立?やろうとして失敗するマーシー
ちょー、すぐ怪我するんだから無茶は危険!
龍太も挑戦してちょっと危うかったけど成功してにこにこ
あぁ、かわいいいい

濱田さんは客とC&Rと投げちゅうしてから照史に投げちゅー
→照史が取って文ちゃんに投げる
→文ちゃん叩き落とすw
→濱田さん ( ゚Д゚) こんな顔してたw

大智は今回も濱田さんパロってC&R
→いやらしく衣装を脱ぎだす
→照史が止めに入るw


関西じゅにあーヽ(*´Д`*)ノでおしまい