松竹座21日1部2部MC&showtime

松竹座21日昼夜
showtime&MC
もろもろ間違えてるけど気にしない方向でヽ(*´Д`*)ノ
【MC】1部2部ごちゃまぜ.思いついた順に←
あぁ、全く思いつかんwwww
1部はジュニ刑事、2部は千崎BBQについて
マイクは全員ではなく
ばどぼ龍規文千崎黎哉重岡慎平神山康二
フォーメンションM
(大智濱田千崎黎哉伊藤龍規菊岡流星神山重岡竹本小瀧新垣龍太文薫太康二淳太照史)
・・だったけど龍太大智側じゃなかったっけ?
照史側で固定になっちゃったのかな??
大智とこそこそ話すのかわいかったのに><

1部
はい!
左列からだとBOYS見えませーん!
乗り出してギリ、見えるくらい( ゚Д゚)
もういいや・・2部で見よう(´;ω;`)
と思ってべてのきゃわトリオ← ばっか見てましたん

ジュニ刑事
照史「どこが印象残ってる?」
濱大「・・・・・・」
大智「俺くそ辛いカレーうどんしか覚えてへん」
そっからジュニ刑事ネタ
カツサンドもこの回だったっけ?
パン カツ パンじゃなく
カツ ? カツのカツサンド
あとばどが行った辛いチャーハン

*辛いの平気?
お店の人にあほやと言いたい大智
照史「俺はそんなん思ってへんもーん!」
誓約書も書かされたとか知ってるよ!なネタもあり
照史「westは辛いのとか平気なん?大丈夫って人??」
手を挙げたのは小瀧神ちゃん重岡・・だた気がする
大智「お前らさぁ、なめんなよ!」
重岡「そんなに辛いっすか?!何かガスマスクみたいのしてましたよね?」
さすが重岡、チェックしておるw

大智「辛いんやったら菊さんもすきよな?」
照史「菊さんはよー食べてよーお腹痛いって言ってるよなw」
菊岡「せやねーん!よーお腹痛なんねーん。でも淳太もすごいで?1位やもん」

お店での辛さ1位らしいです
照史「淳太くんて意外と平気よな?俺もその店この前行ってんけどな?お店の人に『この前相方さんも来ましたよー』って・・相方さんって何か漫才師みたいな言い方してしまいましたけどwwwでな?『辛さどうします?』聞かれて俺別に辛いん得意でもないから「普通でいいですー」って言ったら『相方さん青唐辛子ぼりぼり食べてましたよー』って言われたもん」

慎平「えー、唇取れますよぉ」
淳太「おいwここには愛がいっぱい詰まってんねんw」
大智「淳太すごいよな!俺も前台湾(?)言った時に淳太がおいしいカップラーメンあるってお勧めしてもらってんけどな、むっちゃ辛いねん!どうなってんの?」
淳太「多分育ってきた環境もあるんやろな?ちっちゃい頃から食べてたら多分平気やねん」

大智「薫太も辛いんすきよな?」
で薫太にマイク渡してあげる文ちゃん
大智「だって薫太キムチラーメン頼んでトッピングキムチやからな!ふくちゃんラーメンとかキムチ取り放題なんやけど、皆普通小皿で取るやん?コイツラーメン鉢で取るねんwwww」
大智って本当に薫太すきよねw

薫太「けど俺辛いんすきやけどカレーとかはアカンねん」
照史「何で?」
薫太「何て言うん?カレーのあのぉー・・・・」
淳太「香辛料?」
薫太「そう!スパイスがアカンねん」

自分の話題が終わると文ちゃんにマイクを返しお辞儀する薫太

*皆でロケ
大智「ここにいる皆でロケとか行きたくない?前やったやん!」
照史「あぁぷいぷいな?」
大智「そう!こう並んでてカメラ50mくらい先から撮ってもらって、誰が喋ってるかわからんから挙手して喋るねん!!」
照史「みんなで行くん?!」

妄想してる大智は楽しそうw

照史「でもこー撮っていってな?真ん中にチンパンジーおるで?」
できょろきょろする関じゅ(千崎含)
千崎「だって俺チンパンジーじゃないから!チンパンジーは千賀やもん」

ゴリラ×猿の子どもらしく
westの誰かが「人間ちゃうやんw」って言ってた

*東じゅ
大智「俺の東京の子のイメージってさ、茶髪でドクロのTシャツ着て」
淳太「スカル多いよなw」
大智「そう、それで無駄に指輪着けてさ、ネックレスぶらんぶらんさせとんねん!絶対バク転したとき痛いでwな?流星?」

流星ネックレスぶらんぶらんさせてるww

大智「あ、けど流星バク転しーひんもんなぁ」
にこにこする流星健気。゚(゚*´Д⊂

ただ、茶髪でドクロのTシャツ着て無駄に指輪着けてネックレスぶらんぶらんさせてるのは、戸塚くんではないことは確かですw

というかえびしではないことは確かですwwww

*濱田は鈴の音
濱田さんが歩くと鈴の音がするからどこにいるのかわかる
大智「昔ラジオでもな?スタッフさんに『濱田くん何か鈴みたいの付けてますー?』って聞かれてんねん」

*人口マナーモード
照史「ラジオといえばさ、俺と大智は男前ラジオってのやらせてもらってんけどそれに文ちゃんがゲストで来た時な?文ちゃんの携帯鳴ってもーてん。マナーモードでな、けどすぐ止めてん!でもやばいと思ったんやろな〜文ちゃんその後口でん゛ーーーーーー!って言うてんwwww」
爆笑する場内にかなり照れながら
浜中「えー?気付いてたん?俺セーフやと思ってたぁ」
大智「顔真っ赤やで!」


*ZOKKON命
照史「1個いい?さっきから文ちゃんむっちゃ怒ってんねん」
ZOKKONの撫で肩で滑るくだりをいつも袖で見てるらしく
照史「見ながら『あいつらぶっころす!』って!」
浜中「あいつら濱ちゃんの事馬鹿にしすぎや!」
とご立腹w
浜中「濱ちゃんを馬鹿にしてるって事は俺を馬鹿にしてるのと一緒やで」
照史「そうや!しかも文ちゃんを馬鹿にしてるって事は俺も馬鹿にしてるのと一緒やで」
浜中「ということは3人も敵に回してんねん。恐ろしいで!」
いやいやする慎平がかわいいw
大智「その3人なんなん?w」
照史「え?真面目な答えいる?」

関ジャニ∞
大智「俺らエイトさんにそんなんしたことないよなー!」
淳太「ほんますごいよな」
照史「出来たとしても・・」
大照「安田くんくらい」

*サンチェ
エイトコンMCかどっかで納得いくくらい喋って楽屋に捌けると
お前らまだまだだと怒られたとw
照史「よっしゃめっちゃ喋ったー!と思ったら怒られるからな?テンションの落差はんぱないで」
大智「しかも怒ってんの振付師さんやからなw」

大智「散々怒られた後の捨て台詞が『悩め!』やでw訳分からんやろー」

*滝ちゃんねる
web動画の話
大智「今何流れてるん?」
淳太「皆で撮ったやつやで」
照史「あとコンサートのも」

大智「各ユニットで撮ったのにBOYSんとこに2人乱入してんねんヽ(`Д´)ノ!」
照史「いやいや楽しみに取っとこうや」
けどまだまだ言い出す大智に
照史「サービス精神旺しんやな」
ほか「旺盛!」
照史「ん?ちょっと使い方間違えてた?スピーカーが悪いんちゃう?」
大智「それえーなー!失敗したら全部スピーカーのせい!」

大智が言ってるのってファミクラで流れてるやつだよね?
照史と龍規が乱入してくるやつだよね?
大智KYみたいな空気になってたけどw

いっぱい滝ちゃんねるクリックしてくれたらコメント変わるかも、と。
照史「まぁうそやけどw」

*黒い
照史「俺今文ちゃんくらい赤なってるけど黒いからわからへん」
大受けする大智w
新垣たんと写真を撮ったらタンクトップしか写らなかった照史w
大智「そのうち顔認識されんくなるで」
照史「お前!俺ジャニーズやで!」

*うちわ準備
照史「そろそろ行きますか?」
で内輪を準備する客席
照史が何か言ったけど誰も聞いておらず
大智「ここ何言うても受けへんよねー」

で煽りがあってshowtime
はい!りゅうた喋らずー(´;ω;`)!

2部
*昨日はお休み
20日にBBQに行ったばどぼべて千崎黎哉
笑いの神が降りてきた千崎wwww

2便に分かれて行って現地集合
家の場所の関係だよね?
話から想像すると
・室家薫太千崎淳太濱田文
・ほか(大智照史菊黎哉マーシー)?

龍規「俺の車で行ってんけどー」に萌えた←
後部座席で口あけて寝てた龍太千崎文
時折豚鼻になる千崎に非難ごーごーw

起きててくれたのは淳太と濱田だけ←だっけ

焼きたくてオイル塗ってるのに全く焼けない黎哉
照史「文ちゃんも焼けへんやんな?」
浜中「焼けへんなぁ」
照史「痛い?」
浜中「あぁ、めっちゃ痛い!けどそれで終わり」
照史「うらやましいわぁ〜」

海パンを忘れた千崎
このあたりから薫太龍太はゲラりすぎてしゃがみこんで爆笑
照史たちがまだ来てなかったから頼んだけど無かった、と。

しょうがないからスーパーで海パン探し
照史「ないやろ?」
千崎「ないんすよ!そしたらそこの燻製玉子が!」
ここでマイク渡す康二
のマイクを結局ずっと持ってるくんた
燻製玉子呼び久々に聞いた^^

千崎「『千崎あったぁぁぁぁぁ!』って言うから見てみたら」
ガードルだったらしい

あ、この話書いたアカンで!って言われてたけどいいよねw

しょうがないからガードル購入した千崎
照史「よく買えたなぁ?」
千崎「普通に買ったら恥ずかしいから(薫太を)呼んで小芝居挟んでん」

レジにて
千崎「ばあちゃんこれで良かったかな?ベージュの方がよかったかなぁ?(買ったのはピンク)」

千崎がツボって抜け出せなくなってしまった濱田さん

写メを見ていつでも笑える、と。
2枚撮ったんだけど2枚とも同じポーズ
しかも全裸に見えるとw
一歩間違えたらいじめだおw

薫太?「あれどうしたん?」
千崎「捨てちゃいました!」

いやだったか聞かれ
千崎「いいっすよ。笑いが取れたんで300円出したかいがありました」
大智「関西Jr.のすごいことはプライベートでも笑いを取りにいくとこだよね」的な

あとは千崎が川に入る前に転んで血だらけ事件
千崎と照史の言うことがちょっと違って
照史「止めてやー。俺嘘つきみたいやんw」

帰りに銭湯に行った照史黎哉
出て扇風機で涼んでた黎哉が扇風機の首振りに合わせて移動する
照史「おかしいやろ?そんなん上くってやれば止まるやん?そしたらな、扇風機に触らないでくださいって書いてあるねんw真面目やろ?」

*westはどこへ?
照史「westどこ行ったん?」
重岡「僕とガッキーはユニバ行きました〜」
照史「二人で行ったん?」
重岡「はい!」

USJでワンピースやってる、と。
照史「え?実写?」
大智「実写やで」←やたらUSJに詳しい
淳太「腕伸びるんかなぁ??」
大智「いやいや淳太、普通に伸びひんからね?」
照史「わからんやん!なぁ?」

慎平「えぇー、薫太くん今度ワンピース観に行きましょうよ〜」名指しw
薫太「おぉ!ええよー」

照史「重岡と新垣でユニバ行ったんやろ?慎平は何してたん?」
慎平「ぼくぅ?ずっと寝てましたぁ><」
照史「寝てたん?」
慎平「あ、家見てました!おじいちゃんが新築なんですよ」
照史「いやいや意味わからんよ」

おじいちゃんが新築4軒建てたと
照史「何?慎平の家って金持ちなん?」
慎平「4軒・・1個は家で1個は事務所で2個を合体して・・」
重岡「wお前それただの自慢やで?」

慎平wwwwww
育ちいいもんねw
あんなキャラ前面に出してるのにちょう頭良い慎平w


*らじこ
ラジコの話も21日だっけ?
関西のラジオでも聴けますよーって話。



ぎゃwそれしか思い出せないからやーめっぴ!
思い出したら地味に追記していきますん。

ああ、何か2部のMC薄いと思ったらきみくん来たの忘れてた。
westのこと「平成westさん」て呼ぶきみくんw
横山「文ちゃんしばくぞ!言うてましたね^^」とか
横山「何で俺が来た時いっつも噛むねん(きく)」
へこへこする菊に
横山「相変わらずへらへらしとんのー」

横山「濱ちゃん!・・は特にないわ」
大智「ちょ、そういうのこの子本気で凹むんでやめてくださいw」

横山「何で腹減るんやろなーって思ったもん」
照史「めちゃ見てくれてるじゃないですか!」

横山「ちょいちょい俺らの曲使うん止めてもらえませんか^^?」

横山「あとブランコ乗ってたやん?あれうちの錦戸も乗っててん」
照史「それ村上くんも言うてましたw」

横山「村上来たん?」
関じゅ「はい!」
横山「すごいよかったー言うてたよ」
照史「ホンマですか?!」
横山「まぁ、会ってないから聞いてへんけど」

横山「安田も来るって言うてたで?」
会場「きやぁぁ」
横山「まぁいつかは知らんけど」
横山「あと錦戸は・・」
会場「きやぁぁぁぁぁぁぁl」
横山「こーへんやろな、ドラマやってるし」


【追記】
*大智がリュックジャニ持ちしてた理由
大智「今日リュックひどいねん!」
肩紐の部分が片方外れた状態のリュック登場
大智「まだマシになってるわ。俺ん時両方やったもん」
背負おうとしても滑り落ちるリュック 
大智「ほらそうなるやろ?俺必死やってん。あんな真剣なシーンでさぁ」

大智「有本が誰に渡してもいいってなってんねんけど、『大智くんならおもろいことやってくれると思って><』って言われてん」

【追記おしまい】

で日替わりで煽り。
1部は忘れた・・けど龍太では無かった事は確かw
2部は千崎祭りだったからって千崎w

《showtime》
【ロマンティック】west
またロマンティックでいないーーーー(´;ω;`)
けど気にせずむしろ全力でロックオン^^
立ち位置がセリの上だったから3階左列からちょう見やすいヽ(*´Д`*)ノ
お互いちょう見やすいwww
こんなおばちゃんでごめん、ありがとう←
結局昼も夜もwest見ずにロックオン^^
新垣たんはきゃわでしたか?←

【Ume強引オン!】みんな
ここでばどぼべて日替わりバルコ
1部は 2階左大智右淳太 3階左菊右文
2部は 2階左濱田さん右照史 3階左マーシー右薫太
1部の席は左列4番、そう入り口横( ゚Д゚)
左列の文字みた瞬間
だいちゃんきたぁぁぁ。゚(゚*´Д⊂
ってなってごめんなさい(´;ω;`)
階チェンジしたのすっかり忘れてた
いや、菊ちゃんも男前だったよ
ん?菊ちゃん基本背中だったから龍太のチラ見に悶えてたら←
次見た菊ちゃんは至近距離の横顔だった件w
ばいばい菊ちゃん、龍太がかわいいんだもん
りゅうたばるこみたかったよ><

2部はふと視界に入れた薫太が大型犬すぎてくそかわいかった・・!
薫太すきーな人あんなかわいくてよく無事だよね←

【Beat your heart】しゃどー
フード付き衣装がちょうかわいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ
あの衣装ちょうかわいいいいいいい
何中学生相手に萌えてるんだろう←今更
昼夜しゃどー見ることなく^^
いや金内くんが踊りがちょっと進化してて微笑ましくなったw
あのフードかわいすぎるよ><

【Love yourself〜君が嫌いな君が好き】千崎ふぁみりー
黎哉の髪型が上から見ると大智に見えて発狂しそうになった←
だってこの曲の濱大くそかっこいいんだもん><
もちろんりとぎゃんのきゃわ衣装にかわいいかわいいなりつつ
丈ちゃん中3になんて見えないわ!!とどぎまぎしてたら
夜で大事件・・!
黎哉rap→千崎ソロ終わったら誰か来た!
・・と思ったら淳太濱田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
むしろ何で1部はいなかったんすか(´・ω・`)
けど黎哉の下手側に淳太、逆に濱田さん
もちろん濱田さんロックオンですよ><
いやだもー!かっこいいいいいいいいいいい
やっぱこの曲のダンスすきすき!
一気に3ヶ月記憶が戻ったもん
あぁ、かっこよかった

(楽では大智らぶゆあ・・見たかった。゚(゚*´Д⊂)

【Oh!yeah】ぎゃんすた
だからフード付衣装がかわいいんだってば!
え?しつこい?w
途中花道に来るんだけど綺麗に左列からはぎゃんすた団扇だけが見えてほっこりした^^
幸登の爆発パーマ見ずにきゃわなフードガン見w

夜では1人で前に行くタイミング遅れながら下手においでおいでする丈ちゃん
なになに??
って思ってたらJr.衣装きたおっきいのきたぁぁぁぁぁ
下手から伊藤龍太菊岡千崎薫太
ああああああああ、もう本気でかわいい
かわいすぎてなんか出そうだったもん(´;ω;`)

暗闇で一緒に横揺れしてるばどww

【V.I.P】ばど
丈ちゃんは下手でチーンしてました
バックの振りを客席でもやるのがすき
会場中がひっちゃかめっちゃかw
あ、淳太の髪型がきゃわだった
やぱV.I.P楽しいぃぃぃぃ
正直1部では文ちゃんの乱入wktkだったから
途中で入ってきてぎゃぁぁなったら衣装変えてきたぎゃんすただった件←

2部では龍規重岡慎平新垣たんが乱入
龍規が1回タイミングずれただけで完璧すぎたw
さすがじゃにをたw

新垣たんはきゃわでしたか?(また

【Battle】ぼいず
他の曲だとぎゃあぎゃあ出来るのにここは言葉を失うとか本当に残念←
だってだってtだだたでtだtだ
ん?けど夏はもっとぎゃおすだったんでしょ?
Battleを見るときのあたしの合言葉
『次は濱田さん側だから次で濱田さんを見よう』
て思いながら必ず大智くんガン見
ただ濱田さん側でも結局大智くんガン見w

1部のバク宙で大智よろけててひやひや

噂の風浴びぎやぁぁぁぁぁぁぁぁ
絶対なかただいちプレゼンツ!
『風浴びてる俺のはまちゃんかっこいいやろ?〜2010夏〜』
基本風浴びてると(*・д・*)ちょうおもしろい!
ってなるんだけど今回ばかりはくそかっこよかった
む・む・むりぃぃぃぃ

2部では黎哉と文ちゃん流星が乱入
黎哉なんて元からいたくらいナチュラルにw
文ちゃんよかたね(´;ω;`)
念願のぼーいずだね(´;ω;`)
文ちゃんのBattleも完璧すぎた。
きーくんといいさすがveteranw

【轟】べて
曲終わりのぼーいずとハイタッチして入れ替わるばど
2部では踊り終わりの文ちゃんと大智が熱くハイタッチ交わしてました

で、轟ですね!
あたしこの曲すきすき!
べてっぽくはないけどちょう楽しい^^
踊りあって正解!
龍太のソロね
文ちゃんのソロもすきだけど龍太のソロ
あと後半のどっかで龍太の声がやたら聞こえて
。゚(゚*´Д⊂また龍太そろある!!
と思って龍太の横見たら菊ちゃんも歌ってたw
文室は歌ってなかったけど二人パートなんかな?
これで政薫も歌ってたらごめん←

2部では途中から大智照史神山小瀧

大智がガシガシ踊ってるよぉ(´;ω;`)
あたし大智は踊ってるとき(真剣に!!!!)が一番ikmnだと思う^^
ただ文ちゃんがかっこよすぎる
あのちっちゃな体壊れそうなくらい動かして踊るのがたまらん

浪花いろは節】しゃどー
いろはのこのリミックス久しぶり!
りとぎゃん青はっぴちょうかわいい^^
当時の振りもちょいちょい残っててほっこりしながら踊ってきた*
あぁExicite!!みたくなってきた><
ぽっぷこーんぽーーーーん!!!!

【お祭り忍者】しゃどー
何か小道具持ってるしゃどー+りとぎゃん
そのうちわ?持ちながらアクロする竜田><
昼夜忘れたけどよろけてて心配
後ろで旗?何て言うんだっけ?
上げ下げしてる有本仁田悟空
絶対ここいつも他の子でしょw
仁田がかなり早い段階で疲れてたもんw

【Dialup】west
ここじゃなかったと思うけどわからんからここに残しとく
マーシーがwest従えて練習したready?wwwww
マーシーはいなかったけど
だいらすき!
もちろん新垣たんロックオン・・と見せかけといて神山先輩見てましたヽ(*´Д`*)ノ
ガツガツ踊ってて◎

このダンス、すき

【BIGGAME】ばどぼべて
びぐげきたよぉぉぉぉぉぉ
少年2週目が楽しみで仕方ないよ!!
暗闇の中で仲良くロボットダンスしてる大智と文ちゃん
文ちゃんの壁にぶつかるんじゃ・・ってくらい高いジャンプとか
大智くんの気合の入り方とか
この曲にお兄ちゃんらの気合がぎゅって詰まっててすき!
下手しか見れないびぐげ
文そろ→合流の流れがすきなんだけどここは昨年の方がすきだった

濱田そろでにっこにっこしながら肩組む文ちゃん
・・でゆんゆんしてたら
淳大( ゚Д゚)
昼は大智の後ろに淳太がくっついて体まさぐりながら腰振ってただけだけど
夜はまさぐり具合が増してた( ゚Д゚)
あの人らきゃーきゃーなるんわかっててやっておる><!!

おとっと薫太は急に肌蹴る( ゚Д゚)
昼はやってなかった
あの段階で肌蹴てたらガツガツ踊る時邪魔じゃないのかな?
いかんせんその後薫太を見ることないからわからんけど
ぱたぱたなんないのかな?って余計なお世話w

shakedownは今回も絶好調ヽ(*´Д`*)ノ

跳ね起きは手ついてたけどすごかった!
やっぱこれは3階から見るに限る^^

台宙も絶好調ヽ(*´Д`*)ノ
龍太が吊り上げられるかわりに文ちゃんが飛び降りるとこ
ものすごい勢いで飛んでてびっくりした
よく足ジンジンこないなぁ

濱田さんにうっかり萌えるあたりあたしただのフード担だと思うw

【君の罠だけ幻でも構わない】west
こんなかっこいい曲歌うようになったのね!
気抜いててあの子かわいい!→重岡だと気付く→悔しい
を何回かww
神山先輩はさすがっす!
神重が前列で踊ってたとこ、あれ優馬がいたらセンターに入るんだろな・・と思いながら見てました><

【NEXT STAGE】みんな
ステージ上にばどぼがいない´`;
と思ったら上からきたぁぁぁぁ
ん?
ん?
ん?
ん( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)?
大智くんターバンしてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅー!
超絶きもちわるいいいいいいいいいいいいい←
けど挨拶ではターバンの記憶がないってことは
記憶を抹消してるのかな?←

ターバンの回は本当に極力視界に入れないよう必死w

人数少ないから後ろで自由時間なりとぎゃんぎゃんすたがかわいい
ただすぐ見失うw
竜田もちび大地もあんな見つけやすいとこにいんのに!

【Blowout】みんな
いつからヘドバンが恒例行事にwww
1部では幸登を誘いに行った龍太
→曲終わりまで一緒にヘドバン
→ハイタッチ

2部では幸登から龍太の元へ
→一緒にヘドバン
→幸登を抱きしめる龍太

BOYSラップすきすき!途中でみんなの方みるのがすき!

《挨拶》
りとぎゃんはきゃわきゃわだったり手振ったり
今回毎回思ってたんだけど千崎たちってどうなの?!
ねぇどうなの?!
あたし戸塚くんが橋本たちの[たち]だったら嫌だもん><

龍太が手振ったりアクロしたり
文ちゃんは手振ったり叫んだり

1部
濱田さんが客とC&Rしてる間ノリノリの文ちゃん
→客に投げちゅーし出した途端重岡が後ろから文ちゃん羽交い絞め
→文ちゃんが動けないのをいいことに飛んできた投げちゅーを淳太が食べる
→文ちゃん地団駄

大智は「俺の名を呼べ!」「大智さまー」満足気www

2部
1部のことを踏まえ早い段階で淳太やwestを威嚇しながら注意してる文ちゃん
→だけど投げちゅう無しでバク宙する濱田さん
→マジでー?って顔する大智にどや顔で見返す濱田
→大智もバック転からのバク宙

俺たちが関西じゅにあー!で締め
カテコも無しでちょと寂しい