仙台@5月22日

【MC】
*お風呂
誰かお風呂入ったでしょ!と責められる関じゅ
口々に「ロッカールームです!」を連呼
あれなのね。
やっぱり一緒にお風呂に入るのはおかしいのかな?と思ってしまうよね

*自己紹介
自己紹介しなよー、と言われて
★1部☆2部
*平野
★名前のみ
☆他に何かないの?と言われ
 「和菓子がすきです!」

*大智
★髪の毛切りました
 「錦戸くんhairにしてみましたー」
 散々失敗だって言われてましたがw
☆逆に錦戸くんに失礼だとも言われてましたがw
☆もみあげ
 「忘れてきましたーw」
☆浮く
 「だって関ジャニ∞こんなん(好きやねんの[ほんでもってそんで]の部分)なんで汗とかあんまかかないんですけどー、かとぅーんいっぱい踊るんで汗でもみあげ浮くんですもん」
 ちょ、オマイすきやねん馬鹿にしておるw
★ひとネタ
 田口が大智にネタ振り
 2部は流れちゃったんだけど1部はちゃんとやってました
 「前の会場では上田くんの真似したんで、今回は中丸くんの真似します!」
 「えっとカメラはどこかなー??」
 仙台のカメラは判別しにくいらしいです
 「中丸くんの雑誌での表情」
 「亀梨くんはこうかっこいい感じなんですけどー」
 と顔斜めに向けて口開けてかっこつけるなかただいち
 悔しいけどかっこよかったー( ゚Д゚)w
 何かよくうっちーがやりそうな顔してました
 「中丸くんはー」
 目も口も半開きw
 全力で馬鹿にしておるw
 「こんな表情変わらんの大野くんと中丸くんくらいっすよ!」

★ピアス
 お前ピアスめっちゃ開いてるな、いくつ開いてんの?と聞かれ
 「4つですー」
 いつのまに!

*照史
★衣装
 金の衣装で、衣装やすりみたいだなと言われる
 「衣装だけでもキラキラしとこうかなって」
 衣装は自分たちでこれ着たいですとか言うの?と
 「今回は色だけですー」

☆ごくせん出てました
☆ツアー初のお泊りな関じゅ
☆宮城でのBBQが楽しみ
☆・・だがBBQ予定は無し
 照「え?BBQって恒例じゃないんですか?!」
 照「仙台といえばBBQの街的な感じじゃないんですか?」
 エイトは毎回仙台でBBQしてる気がする(^ω^)
 照「え?え?」っててんぱるあきとw

*淳太
・両部とも北京語で自己紹介
☆エセ北京語の聖と北京語会話w

*はまちゃん
・両部とも麒麟ネタ
 大「この前JUMPコンに出た時JUMPにも麒麟の田村さんに似てるって言われてましたもんw」
 いやいや、今濱田さんが喋る時間ですからw

・JUMPとの年齢差
 この話の流れからJUMPと年は同じくらいなの?と聞かれ
 「いや・・僕らの方が上です」
 濱田さん自信無かった?w
 
 え?平成?と聞かれ
 「昭和っす。昭和。63です。」

 この中で平成って何人いるの?と。手挙げてみて。と
 いや・・いても平野くらいだと思ったんでしょうねw
 いっぱい手挙がってびっくりしてたもんw

・あきと
 え?お前も平成なの?と。
 照「元年っす!」
 土日休みだの台形の面積だの円周率だの衣装だの靴だの散々ゆとりだと馬鹿にされる
 何を言われてもにこにこ関じゅ

☆やっぱり麒麟ネタを振られ
 「いや・・けどそれは似てるだけで・・」
 田口「似てるだけって他に何かあんの?」
 「いや・・特に特技とかも・・」
 ともごもごする濱田

 そこですかさず淳太が気を利かし
 淳「濱ちゃんねー農業やってるんです!」
 食いつきがよかったため
 照「畑で農業やってるんです!」
 大「彼トラクター乗ってるんですよぉー」
 
 やたら食いつかれる濱田さん
 「あっ、家がすごい田舎なんで・・」

 何作ってるの?と聞かれ
 「米っす!」
 
 じゃあ毎日新米じゃん!
 「あっ、はい。家で取れたやつ・・」
 
 聖の家に送れと。
 「全然送りますよー」

 そしたらその分えこ贔屓するからと。
 「家帰ったらすぐ送ります!」
 ↑に不満を示す照大w
 
 実際にえこ贔屓されてましたw
 曲中に5人の中央に引っ張られたりw

*千崎
・ちゃらいちゃらいと言われる千崎
★関西はおかしい
 本番20分前にご飯を食べてた千崎
 「いや・・たまたまっすよ!」
 照「けど関西そんなんですよー。錦戸くんやって2分前に焼きそば食べてますもん」
 大「UFO食べてます」

 上田のステージドリンクがコーラで
 照「コーラも僕らにとったら普通ですもん。関西のちっちゃい子でミルクティーの子いますよ。」
 大「おっきいのね」
 照「そう、2リットルの」
 誰w

★前髪の一部分が長い

*ほか
 何か大切な人ランキングみたいなのやってて
 3位か4位にえびきす
 サンチェさんまで出たとこで終了
 それまで真顔で聞いてた関じゅ
 照「僕らは?!」
 大「なんなんすか!僕らも米とか送ったらいいんすか!」
 ↑の言い方がかわいかったw