松竹座23日

関西ジャニーズJr.
少年たち〜格子無き牢獄〜
2010.8.23
いつぶりかもわからない松竹1階席w
1階12列8番より
通路横見やすい^^
この日から京セラ組が帰ってきて通常Verに戻る
けどあたし初めて見るからいきなりまとりょおーた出てきてびっくりした

歌舞伎の前にまとりょおーたがチビっこを刑務所に連行してくの。
けどそのシーンあったらますます歌舞伎の意味がわからないww
ちっちゃい子いっぱいktkr
1階席からだと丈ちゃんの扇子が見えない( ゚Д゚)
大橋くんと戸田くんを確認w

そしてべて太鼓がちみっこで被り文兄しか見えない( ゚Д゚)
文ちゃんの腕萌えするからいいけど土曜に龍太しっかり見ておくんだった( ゚Д゚)
うわあぁぁぁぁぁん2階から見たいぃぃぃぃ(´;ω;`)となってさーせん。

MASKでまとりょおーたが4人組で踊ってるの見えて
風雅?風雅?と思って一番下手の人見たら達郎だった( ゚Д゚)
まぁわかってたけどさ( ゚Д゚)

そしてMASKの後?颯爽と真横を駆け抜けてった金内くん
無臭だったよ←

※アドリブ部分のみ
【看守VS囚人】
看守が止めに入った時
淳太が下手で遊んでるんですがwwww
小瀧かな?westと目の前にいる看守の肩トントンして俺じゃない〜ってふざけてましたw
てゆかここ基本みんな小ネタ挟みすぎw
ここでだっけか?
昨年文ちゃんがしてた蝉(セリを使っての懸垂)を大智がやってた
・・まぁすぐ終わってたけどw
大智の指笛すごくない?
あたし口笛すら吹けないwwwww
※ここでは文ちゃん笛してる

♪俺たちは上等
濱大の腕は見えにくかったけど昨日の分までしっかり確認
キクちゃんの警棒取ってご機嫌
ただ何だか今日髪の毛もさってる

【ブランコ】
今回は淳太こけなかったw
淳太が重岡の台詞飛ばして台詞言っちゃって見事に被って見詰め合って苦笑いw

【なぜ?】
じゅにぼもちっちゃい子もいたからステージ上人だらけ
神山先輩は今日も絶好調です!
じゅにぼにも台詞があるよぉぉぉぉぉ

しゃどー×りとぎゃんのVSおかん← のシーンの前に
ちみっこぐわー出てきてVSおかん
ここでちみっこにも台詞あり
大橋くんは誰かと一緒に言ってた
ぎゃおす!

[看守会議]
*兄弟
龍太「(ミッキーマウスマーチ)ぼっくのだいっすきーなおにいちゃん〜、たっつきーたっつきーむっろたっつきー♪」
龍規「(ミッキーの真似)はぁい!僕たつっきーだよ」
龍太「あそこは夢の国やけど・・(龍規を見て)ここは地獄の国かぁ」
龍規「何が地獄の国やねん」

*文薫
浜中「薫太くん激しいんだもん!」
薫太「・・♪このあかくほてるくちびる(から)はげーしーくー(まで)文ちゃんだって激しいじゃないかぁぁ」
龍規「こらお前音忘れてたやろw」

今回も文ちゃんの懐中電灯はめっちゃ早く点滅w
龍規「今日はやたら早いなぁ」

キクちゃんを警棒でつつくとこ文ちゃんも目がドS

[看守システム]
何かの人形持ちながらやってくるスーパーマン竜田
3分の1までしか進まず龍規が押して中央へ

龍規「はやく降りなさい」
自己紹介後
竜田「えっすおーえすたつーた!えっすおーえすたつーた!」
龍規「wお前今手ずれてたで!」
吹き出しあひゃひゃ笑いが止まらない薫太
竜田「たつたたつた俺!」
吹き出しながらもハイタッチする龍規
龍規「お前それ何持ってきてん」
竜田「たつき!」
龍規「ちょwそれたつきって言うんかそれ?」
竜田「そう!俺の相棒!」
龍規「相棒やったんや。けどいらんやろ(ぐるぐる回してポーンと上手へ捨てる)」
竜田「あぁ!(上手袖にジャンプしながら捌け)」
どんがらがっしゃーん←効果音
効果音がなって爆笑のべて
どや顔で出てきてポーズ取って 竜田「また来週〜!」
龍規「いつ効果音仕込んでん!」

笑っちゃうマーシー
竜田がツボにはまった龍規w
太太コンビも笑いあってるしべて笑いすぎw

幸登が来てシステム片す時
龍規「ほんま助手どうにかしといてやw」
(ここで出てくるの最初の方は真鳥だたの?!幸登の先輩!もかわいかったけど真鳥verも見たかった><)

キクちゃんは文に手錠を外してくれるようにお願いしてるけど拒否る文ちゃんw

[新人紹介]
*金内
金内「Veteranの室龍太!」
双眼鏡で照れるであろう龍太ガン見w
嫌や〜て顔の龍太にwktkな龍規w
龍規「龍太がどうしたんや!」
金内「室る!(噛む)」
龍太「ほらこんな空気なるやん!」
龍規「大丈夫や、もっかい行け!」
金内「室龍太をcuteにしてやりました!」
沸く会場に
やられた〜って顔で照れる龍太><
龍規「お前は知らんかもしれんけどな?前からcuteやで!」
に更に沸く会場・更に照れる龍太w
金内くんの肩に手を置きながら
龍規「一個プチ情報教えたろか?帰り一緒に電車で帰る時な、眠いかもしれんけどこう並んでてな?俺の肩に頭乗っけてくんねん(でれでれ)」
当然割れんばかりの歓声w
龍太「そんなんしてへんわ!!!!!」
もうりゅうたんちょうかわいい><
うとうとしてる龍太肩に乗せて確実ににやけてたきーくんずるいぃぃぃぃぃ
けど大事な龍太帳からの提供ありがとう。
ただこれでプチ情報とかどんだけ大きな爆弾隠してんだろwww

龍規「cuteやろ?」
って聞こえた気がするけど龍太がかわいすぎて記憶が薄い
こっからこのシーン終わるまで顔に締まりがない龍太w

(そしてこの回から金内くんのアドリブは龍規の意向(多分きっと)により龍太オンリーにw
にぃにぃとりゅうりゅうだったり、むろちゅーたです!だったり、幼少期の写真だったり、お菓子パーンだったり、まいうーだったり、、、うん、龍規ありがとうwww)

*仁田
仁田「僕の名前は仁田直人。お客さんは光り輝くシンデレラ。」
龍規「はぁ?まぁシンデレラやけどな?」
仁田「この美貌、罪」
龍規「やかましいわ!」
仁田「君を食器に例えると、箸」
龍規「誰がやねん」
徐に薫太の方(下手)に行く仁田くん
薫太の真横まで行き
仁田「僕は君の顔、すき」
薫太はいつものかっこつけモードで
薫太「僕もこの顔、すき」
龍規「何してんねん!お前はよこっち(上手)行け!」
薫太いししし笑い

龍太は恥ずかしくって仕事どこじゃありませんw

*将也
将也「おにいのツンデレ、すき」
龍規「それはお兄ちゃんもすきやで!」
2人して颯爽と上手へ移動する中
もうほんま嫌やぁ〜って顔しながら渋々歩く龍太w

【独白】
*大智過去
この空気の中出てくる大智
ある意味むっちゃ出にくいと思うんだけど空気を換える大智はさすがです
ただ時折おかしくなるのは間違いなく濱田さんがあんなちょけてパロなんてするからw

*濱田過去
バックがいっぱいいるよぉぉぉぉ
とりあえず真鳥が姫でしたw
バック確認したいけどここの濱田さんすきだから、ごめん←

ハリセンで叩いた後
康二「ヨシトって誰っすか?兄貴は俺とヨシトどっちが大事なんですか?まぁどっちでもヨシトしますか」的な上手いこと言ってた

濱田「そんな所に隠れてへんと出てこいや丈一郎!」
って名前付けてたぁぁぁぁ
?「ちっちゃ!」
丈「うっさいなぁ!これでも毎日牛乳1リットル飲んでるわ!」

今回もマジ暴行w
竜田は今回正面から浜濱田さんを襲撃w

ボクシングはFightmanはちゃんと歌えて客席拍手→に応える濱田
丈「何してんねん!このくるくるパーマぁぁぁぁぁぁぁ!」
ちょwよく言ったwwwwwww
濱田「おま!!うるさいなぁ!おかんは似合うって言うてくれたわ!」
ザコンだもんねはまちゃんw

で石投げ今回も
大地「いとぅーす!」春日真似付きw
お互いのアドリブについてか談笑しながら捌ける面々w

*逮捕理由
神ちゃんが刑務所入るの3回目なんだよね
うーん、神ちゃん裏設定が多すぎて読めない

龍規の台詞はこの回も後半が聞き取れない;
やっぱりあんま風浴びてない大智w
小瀧や千崎なんてびゅうびゅう浴びてるのに。

【少年たちのエピソード】
[監視システム]
ほっぺや髭はないけど前髪が一束出てるマーシー
頭をばんばん叩かれるw
C&Rはおはぎときゅんきゅん

照史「あっ、君いいやん!ちょっとこっち来て?」で一旦下手に捌け腕引っ張って戻ってくる
ちょ!薫太ぁぁぁ
薫太「え?これどうやってやるん??」と看守じゃなくもろ薫太w
淳太が薫太の腰引っ張り下げるものの当たったのはマーシー
ゴムを薫太に投げつけるw
伊藤「このKY!」

室家来て即行被り物を龍規に被せるマーシー
伊藤「遅いわぁー!俺やまさきにいじめられてん」
龍規「KYやな」
伊藤「KYやろ?」
龍規「くんた・やまさきだけに!」
ちょwそれ竜田のネタw

やっぱり直視は出来ない龍太w

♪Zokkon命
しつこく大智にスプーン差し出す小瀧

west捌け際
慎平「(首かしげてかわいく)大ちゃん♪」
大智「・っぶ!(我慢したけど無理だった)頼むからはよ言ってくれ」

盛大になで肩で遊んで捌けるwest
流星に至っては滑って壁に激突して転がるというつるんつるんw
濱田「いい加減にしろー!」
濱田さんが自分に背を向けてるのをいいことに
大智「とりゃーーーーーーーーー!」
濱田さんに襲い掛かるwwww
・・いや手を伸ばし撫で肩で滑る
やりたかったんだもんね(´;ω;`)
よかたね(´;ω;`)ww
濱田「うわぁ!びっくりしたぁ!マジでびっくりした、やめてやーもう!」
と言いながら捌けてく素の濱田さんに
大智「仕事せぇ濱田!」

鏡遊
客席参加無し
薫太犬かわゆす
ドリブルしてたら足で蹴っちゃって転がり焦る薫太w
今回も下手に転がるしどうも苦手w
そしておいしそうにバナナ食べながら捌ける薫太www

【食堂〜ライバル】
ウインク今日もかわいい
神ちゃんの演技、すき
目だけで演技する大智も、す
ヽ(`Д´)ノ

淳太「小さいよMrかみやーま!」

♪Rival
今回の挿入曲の中で一番歌詞が知りたい曲
MC聞いた後だから神ちゃんパートが知りたい

【計画】
*慎平×照史
何でだっけ?
慎平「あっくん」で慎平と照史がちゅうしようとして
その流れを見てた濱田さんが引き返し思い切り叩くw

*千崎×文一
ゴリラねた

*大智×黎哉
黎哉がキャッチした後ロープを引っ張りすぎて大智の手から離れる
大智「引っ張りすぎや!」ぴょんぴょんしても届かず
黎哉「早く!」
大智「届かん!」
黎哉「ちっちゃいから!」
・・黎哉の方がちっちゃいよね?w

*集合
照史が手を広げそこに走ってやってきて抱きつく慎平^^
やっぱり計画続行するどうする?の時の大智いい(´;ω;`)
濱田さんが「続行や!」って言った後にやって笑うの!
当たり前でしょ!みたいな感じで!

そして真横を慎平黎哉が通過
うん、無臭←

【ランブル】
文ちゃんによるお仕置きtime←
くそかっこいい(´;ω;`)
最初物音がして体びくってなるのがすき←←
あと回転しながらよけるとこ
本当に濱田さんの見せ場があの過去シーンなら文ちゃんはここ
本当にかっこいい

袖が取れて腕輪みたくなってるのに次出てきたら無くなってる^^

*濱田×大智
直前に振り向き濱大スタンバイ完了www
よかたね大智くん(´;ω;`)
昨年は2人のシーンなんてなかったもんね(´;ω;`)

やっぱ地下の布取れてからがかわいい!

*カメハメ波
MCで小ネタ言うもんだから文ちゃんが気になって仕方ないw
千崎が打った瞬間確かに何かしてるうううwwwww

*淳太
捨て台詞はお箸w
龍規「俺そんな細くないやろw」

【少年たち】
今回も綺麗に涙を流す大智
あのもさもさで泣くとbsik←
だけどつい見入っちゃうのは大智magicw

リュックは濱田さんが手に持ってました

今回も龍太にリストバンドをアピる慎平
→怪訝に扱われてもめげない
→龍太ほかの子と会話
→の周りをちょこちょこする慎平

♪君にこの歌を
大智たちが乗ってるセリが下がったらありえないくらいの量の人がいて
びっくりした;

*濱田
濱田バイク便は2分
康二「お前の肩を滑ってったら早いけどな!」

*浜中→千崎
見つめあってにやにやw

*照史
今回は天井にいる生徒
風林火山はなし

*龍規×淳太
淳太見つけての
龍規「お前もう帰ってくんな!っていうた・・や・・ろ」は
きみくんのアドバイスなのかな?と思ったり^^
21日はもっと勢いあったもんね
うん、この方がいい!

《MC》順不同
一言で纏めると、竜田祭り

フォーメンションM

*何の歌?
いつも大智が挨拶→客席拍手→関じゅお辞儀なんだけど
照史「文ちゃんがな、ずっと歌ってんねん。何歌ってるん?」
浜中「え?あぁ、BGM。」
折角流れてるんだから歌おうという試みらしいw
浜中「いつも薫太と歌ってんねんけどな、大智がありがとうございました、っていうとこ毎回同じタイミングやねん」
照史「まじで?すごいな!」
大智「いやぁお客さんのね?拍手が落ち着いたな〜ってとこで言ってんねん」
照史「じゃあお客さんがすごいってこと?毎回タイミングがあって。」
に拍手の客席→をちょけながらいいとも風に止める照史

*ご飯
食堂のシーンで今回新ネタがあったと
千崎「俺今日梅干やってん!」
白米だけじゃ物足りないからっていうスタッフさんの配慮らしいw

照史「みんな梅干弁当食べたことある?あの梅干取った後ご飯ピンクになるやん?あんな感じやねん」
元々初日からゴマはあったらしい
千崎「俺今日ゴマや〜って思って横見たら黎哉梅干持ってるんで交換してもらったんですよ!」
ざきさま横暴!w
照史?「あと当たりもあるやんな?」
濱田「あるある!俺今日当たりやったもん!」
で客席拍手→に応える濱田さん
(後日談では『イケメン専用』もあるらしいw
 空のお椀でスタッフさん遊んでおるw)

*新垣たん
照史「ご飯で思い出したけど俺と神ちゃんが喧嘩になるやん?そん時皆何してるんやろ?ってたまたまおった新垣見たらな?こう茶碗に足乗せて顔客席に向けてキメてんねんwwwで何やねんさっきの!って言ったら転がってる茶碗をこう足でくいっとして拾いたかってんて。だけど茶碗重過ぎて上がらんからかっこつけてんて。」

うん、新垣たんきゃわだけど慎平にマイクもらったはいいけど喋るすきがないw
照史ww

照史「この前千崎もなー?銅像のシーンでバケツ被ってくるん分かります?あのバケツを足で上げようとして失敗して俺の足に跳んできてん!そしたら『伊藤がキレた〜!』って言うとこでこいつ小声で『照史がキレた〜』って言って逃げてんwwwww」

*顔むくむく
照史「何でシゲそんな目のまわりむくんでるん?」
重岡「そうなんですよ〜><」
慎平「けどこれでもマシになった方やんな?会った時パンパンやったもんww」
重岡「すぐむくむくになるんです〜」
照史「お客さんとかそういう時どうしてんの?何かある??」
大智「だからさ、紙コップ当てるねん」
照史「え?」
大智「あったかい紙コップをこうやって当てるねん」
いまいち理解してない照史w
龍規「まず温めるねん」
ここでお客さんがアドバイス
大智「今お客さんが(左右の手を交互に出しながら)交互に!って」
照史「交互に?」
龍規「まず温めたらな?次冷やすねん」

照史「よー知ってんなぁ」
にどや顔の大智と龍規

*肌事情
何の流れか忘れたけど
照史「そろそろ紫外線とかも気にせなあかんし!」
にくすくす笑いの客席
照史「何笑ってんねん」
大智「いや、あなた多分こん中で一番紫外線浴びてますよw」

照史「けど俺肌つるつるやで?」
濱田「せやねん!照史の肌つぅるんつぅるんやねん!」

大智「伊藤くんは肌・・荒れてます」
伊藤「ドーランでね」
照史「あぁあれな?あれ緑塗ってんの?」
伊藤「いや、黒と茶色混ぜてんねん(色あやふや)」

銅像
照史「そういえば俺聞いてんけど、松竹の1階に銅像あるやん?あれマーシーなんじゃないかって言われてるらしいで」
伊藤「え?」
照史「何かファンの子が帰りにお礼いったりお辞儀したりしてんねんて」
伊藤「えー、それ嬉しいなぁ」
大智「マーシー1回あそこ立っててぇやw」

*竜田
これまた何の流れか失念
竜田の小ネタが凄いよなってなり
龍規「毎晩寝る前に考えてるらしいで」
照史「うせやん!俺そういうのめっちゃすき!」
?「今日の竜田の聞いた?」
1幕が開く前裏で大声で『全力ぅぅぅぅぅー!』と叫んでたらしいw
大智「おかしいやん、竜田が全力ぅぅぅ言うたらシゲがパーン投げるねんで」
竜田を呼ぶことになり
大智「竜田?今裏におる?」
竜田「(幕の裏から)はーーい!」
照史「出てきて?」
大智「ちょおそこから全力って言って」
竜田「え?」
大智「やっぱええわー」

自己紹介した後
照史「竜田今何年生なん?」
竜田「中3っすー!」
照史「中3なんや」
竜田「そうっすー!」
なんだっけ竜田クオリティで3年生ということは中学内ではイケイケだと言ってたw
?「先輩おらんしねー」
竜田「そうっすー!」

照史「竜田は尊敬してる先輩って誰なん?」
竜田「室くんっすー!」
龍規「嘘やろー?(でれでれ)」
竜田「嘘じゃないっすー!室くんっすー!」
を何回か繰り返す
照史「もっと上の先輩で言うたら誰なん?」
大智「デビューしてる」
照史「SMAPさんとか」
竜田「SMAPっすー!」
照史「SMAPて!」
?「誰すきなん?」
竜田「・・・・・・かとりしんごくん(なんか弱気)」
口々に「わかるー!!!」
竜田「ぼくビストロ出たいっす。一緒にやりたいっす」
大智「絶対できるよ」
照史「被りもんなしでもいけんで!」

全力のほかにも何パターンかあるらしい
大智「けど今日のはお客さんにも聞こえてたんちゃう?」
竜田「・・・・・すみません」
大智「ちょ、なんですみませんとか言うん」

で竜田捌け

*おばあちゃん
大智「千崎のとこでおばあちゃんの声するやん?あれ舞台監督さんやねん」
照史「普段もあの声やからね」
大智「おばあちゃんや言ってるのにおっさんやからね」
龍規「あれ達郎むっちゃ上手いねんな。ファンの子に『あの声達郎くんですか?』って聞かれたらしいで」

*何で?
照史「それぞれ何で捕まったん?淳太くんはあれやんな刺しちゃったから」
淳太「そう。俺のは唯一誰かの為の犯罪やねん。だから重岡が言うてる事理解出来るんちゃうかな、って」

大智「なるほどなー。俺はなんでなんやろ?」
照史「ぐれたんやろな」
淳太「弟しんで」
照史「ぐれてトラックバーンいってもーたんやろな」
大智「いやいや俺そんなガチムチちゃうで」

照史「濱ちゃんは傷害罪やろ?」
濱田「せやで。小学生に石当たって。」
照史「一番しょーもない」
濱田「ほんまに」

照史「千崎は何でなん?」
千崎「俺なんでなんやろ?カーネーションとしか言ってないねん」
照史「盗んだん?」
千崎「いやちゃんと買ったって言ってる!」
黎哉「母の日」
大智「値切りすぎたんちゃう?」

照史「シゲは?」
重岡「俺なんでやろー?」
照史「空見すぎ?」
重岡「ははっ、ぼーっとしすぎたんかな?」

照史「慎平は?」
慎平「僕はだからその〜好きな子がおってぇ〜」
大智「盗撮したんちゃう?」
慎平「え〜やめてくださいよー」
更に続く大智の盗撮ねた
慎平「じゃあそれでいいっすわー」
大智「ええの?!」

大智「神ちゃんは殴って手折れたん?」
照史「実は俺と神ちゃんしかしらんような裏設定あんねんな」

照史「神ちゃんがな、俺の家族・・親戚?刺してん」
?「そうやったん??」
照史「だから俺が復讐しにきてん」的な

つまり警官殴った3回目のほかにこれがあるんだよね?
照史の親戚を刺した神ちゃん
それを恨んで
照史「♪ひかる刃この手で握りしめてその胸へと突き刺すまで〜、やから刺したんやろな?」
照史「ちょっと聞き取りにくいねんけど俺と神ちゃんの掛け合いのとこで裏で歌ってんねん」
神山「そう。ごめん、どうしたら許してもらえるんやろ、罪を償うよ、みたいなことを」

ただもう1回聞いても照史の声しか聞き取れない気がする(´;ω;`)

照史「だからこう対立してるんやと思う」

?「康二は?」
康二「俺は仲間やからかな」
大智「ん?」
淳太「多分濱ちゃんと仲間やから後からこいつもおったみたいになったんやろね」
淳太テラおにいちゃんヽ(*´Д`*)ノ

*宣伝
淳太はten
淳太「僕はあの〜隔週なんですけど。とりあえず次は31日です!」
照史「えぇ?」
淳太「そう。照史の誕生日」
照史「マジで?!それ俺も行っていい?」
淳太「ええけど出れるかは・・」
照史「そっかぁー」
淳太「けど言うわ!(おめでとうって)」
照史「ホンマに?!」
淳太「いや・・絶対ではないけど(的な)」
照史「絶対言ってやー。言わんかったらB.A.D解散な?」
淳太「マジで?!それは大問題やな」

もぎ関
照史「ステッカーが新しくなりましたから!」
大智「俺もらってないわ〜」
照史「え?貰ったで?」
大智「えぇ??俺貰ってない!」
照史「貰ったよなぁ?」
龍規「貰ったで。稽古中に」
大智「えぇぇ?貰ってないやんな?」
濱田「貰ってないわ」
大智「ほら!BOYS貰ってない><」
濱田「今度貰お?」
照史「欲しいんやったらあげるわ〜。俺いっぱい貰ったから。」
濱田「ええよ。(大智に)今度貰お?な?」
照史「何その言い方wむっちゃおっちゃんみたいやんw」
濱田さんの年上らしさ

あほすきの宣伝はいつも通りきーくんがしてました。
濱田さんは「よろしくお願いしまーす」
大智はうんうん頷くだけ

*ブラジル
もう本当に順番めちゃくちゃ
大智「大阪じゃないよー?って人?」
照史「いっぱいおるー!何処?」
当然聞き取れず
照史「へぇーそっか!」
大智「聞く気ないやろ?」
照史「聞いてたよ!みんなブラジルやろ?」
大智「いやいやそれ照史の故郷やん」
照史「そう、ということは皆俺のファンやで?」


思い出したら地味に追記します。


*煽り
照史「そろそろいきますかー?」
いやいやいやいやいやいやあたし結局龍太がMCで喋ってるの見てないよ><
ゲラってるのは何回もあったけどマイクを手に持ってないよ><
そんな事も関係無く陽気に下手へ移動する龍太
もう本気で陽気すぎる!
なんかぴょこぴょこ歩いてたよ←
何て言うんだろ、ぴょこぴょこ、スキップしてるみたいに
うー(´;ω;`)
喋んなくて残念だったけどそんなの想定内だしそのぴょこぴょこかわいい><


と思っていた矢先!←
照史「今日煽り誰行く?」
大智「んー・・龍太とかさぁMC全然喋ってなくない?」

だいちゃんぐっじょーーーーーーーーーぶ!!!
ただのげ○だと思ってごめんね><←

千崎にマイクを貰い
龍太「それでは3ks(噛んだ)」
折角回ってきたチャンスで思いっきり噛み照れ笑い

龍太「3階いけますか!もっかい!2階!もっかい!1階!もっかい!全体!もっかい!それではいきましょー!」
あぁぁかわいかった

《showtime》
【ロマンティック】
いっぱいおるーーーーーー!
いっぱいいすぎて立ち位置がセリの上じゃ無くなってる><
ここか?
花道にwestいぱーい
ただあたしステガン見w
チラっと視界に入れた流星はくそいけmnでした^^

【Ume強引オン!】
バルコは2階左大智 右淳太
3階は薫太担の子が上見てたから←
左伊藤右薫太だと思う^^

折角の2回に1回のバルコ登場なのに2階左列に大智担が皆無だった件w
みんな見もしないwwwww
2階に手を振るわけでもなく1階席に万遍なくお手振りしてました^^

【Dialup】

【Beat your heart】
今回もフードかわいすぎる(´;ω;`)
ただ曲終わりですよね!
センターに集まってジャーン暗転するとこですよね
思わずよだれ出そうだったよね←
ちゅうがく●ねんせい相手にときめくとは思わなかったw
はまなか名義ありがとう←

【Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜】
ぎゃんすた*りとぎゃんがいなーーーーーい!
上段(ぎゃんすた)に真鳥組
下段(りとぎゃん)はゆわくんとか

ぽかーん( ゚Д゚)
りょやくんきゃわ^^
ただごめん千崎、Bear your heartの余韻に完璧浸ってたw

【Oh!yeah!】
あれー?全く記憶にないんだけど・・やった?←

【Feel it】じゅにぼ
じゅにぼ曲きたぁぁぁぁぁぁ
比較的目立つ位置に真鳥らへんの方々がいらっしゃる
てゆかじゅにぼ人数めっちゃいたんだけどw
総勢何人なんだろ?
M.A.Dより確実に多いでしょ

ちょおおおおおお!
おーたとリチャード同じセリに乗ってるんだけどwwwwwwwww
リチャード昨年夏はチビだったよね?
いつからじゅにぼ入りしたんwwwww
ある意味関じゅって東京よりシビアだと思う(´・ω・`)

ふーがおらん(´・ω・`)
と思ったら中央らへんにいた
くるくるセリ回るのに中央だから対して回ってない(´・ω・`)

夏コンの新写真もじゅにぼあるのにないし(´・ω・`)
あの事務所風雅に対してドSだお(´・ω・`)

【Love me baby】りとぎゃん
ぎやあぁあぁぁぁぁぁぁ
土日の間抹消されてたりとぎゃん曲が復活してるぅぅぅぅぅ(ノД`)・゜・。
開始早々「きたぁぁぁぁぁ」って声が漏れたら犯罪だと怒られた件w
そして前の人に振り返られた件w

スティック持ってるんだけど丈ちゃんだけ片足膝立ち
これは身長の関係ですよねぇぇぇぇ?
丈ちゃんいくつなんだろ?
確実に伸びてるんだけど濱田さんとのシーンから察するに170はないよね?
けど165はある気がする

もうかわいすぎるぅぅぅぅ
中田あっちゃん元気かな><?
はやく怪我よくなるといいね!

JJ曲基本かわいいよねヽ(*´Д`*)ノ

【V.I.P】
ここもバックがめっちゃいる
丈ちゃんは上手でチーン♪
音に合わせてかっとばすおーたw
じゅにぼ本当に自由すぎるw

【Battle】
ここもバックがじゅにぼに
バック見る余裕ないからわからんけど
Fight it!のとこで大人数に囲まれる濱大w
風浴びは結局どんな席でも野鳥の会でしっかり観察←

【轟】
やっぱこの曲すきすき!
ただ
break the world!暴れろ just now
break the world!目覚めろPower
の2個はわかるけど他の二つが聞き取れん
むっちゃテンポ速いんだもん
けど後半のダンスとか特にすきすき

浪花いろは節
ちびちゃんいぱーい!
あ、大橋くん!!w

【お祭り忍者】
やぱ仁田じゃなかったんかww
そして噂のじゅにぼ神輿きたぁぁぁぁぁーーーーーw
何よりも神輿に乗る康二にびっくり( ゚Д゚)
おじいちゃん康二すきすぎるw

【BIGGAME】
大智またロボットダンス^^
濱文で肩組むとおこるくすくす笑いが愛しいw
会場中が「文ちゃんよかたね。゚(゚*´Д⊂」ってなってるw

淳大は今回も昼から自重www
淳太がんがんだよね←
これ言い出したんどっちなんだろう

兄弟ラップ、大智のshake downの後急に腕組む室家
そんな振りあったっけー?と思ったら
急に始まる組体操ちっくな振り
これが夏城ほでやってたやつかな?と思ってたら違うみたいだね

文ちゃんは開脚倒立かな?
あとは一瞬すぎて濱田さんが背中の上を回ってるのしか確認できず

DVD!DVD!(´;ω;`)

【君の罠だけ幻でも構わない】

【NEXT STAGE】
大智くんターバンしてた気がする(´・ω・`)
毎回ガッツリ康二に絡むきーくん
大智見てたらにこにこと通路を歩いてくるしげおか
へこへこしながら出された手にちょんちょん触りながら歩いてくる
後ろ通ってきてやってきた神ちゃんは見向きもせず颯爽と歩いていったのにw

けど神ちゃんくっそいい匂いした!!!!!!←

【Blowout】
この回も幸登を捕獲→ほっぺにちゅーするりゅうたw
楽ではとうとうちゅーしたみたいで
定期的にちゅーして幸登をどうしたいのw

《挨拶》
りとぎゃん今日もきゃわんわ

新垣たんが捻りからの前宙
神ちゃんがブレイクダンス
慎平はちょきちょき(ちゅき!)

べて
龍規:た・つ・き・の!(ひじ!)
伊藤:お手振り
龍太:マイク持ったままバック宙
   →着地したとこを後ろから龍規が捕獲
   →いつもながらものすっごい嫌そうに抱きつく龍規を振り払う
浜中:思い切り雄叫び→会場中が雄叫びになるのがすき
菊岡:王子様お辞儀
薫太:いらっしゃいませー(薫太様ー!)

ぼいず
濱田:楽しかった人ー?(はーい!)
   →客席に連続投げちゅー
   →文ちゃんに投げちゅー
   →文ちゃん掴み取りガッツポーズ
   →衣装を捲り上げポケットに投げちゅーをしまう文w
大智:楽しかった人ー?(はーい!)
   →客席に連続投げちゅー
   →濱田に思い切り抱きつく
   →濱田抱き返し大智の背中ポンポン
   →大智の事指差し『コイツほんまに〜』みたいな顔(よくみる)
   →満足して濱田から離れ文に対し威嚇する大智
   →手を広げて『別に?』的な文ちゃんw

ばど
照史:みんなのあついビート?(ちょうだーい!)
   →淳太に投げちゅー
   →淳太ちゅーを捨ててからまた拾って食べる
淳太:じゅんじゅんに?(きゅんきゅん!)
   →照史に投げちゅー
   →掴んで高くに投げ、落ちてきた所を食べる

俺たちがー(関西じゅにあー!)




おわったぁぁぁぁぁぁぁぁー!