松竹座21日1部&2部 1幕

関西ジャニーズJr.
少年たち〜格子なき牢獄〜
8月21日 昼夜

偶然が偶然と重なって
昼は3階左列4番
夜は3階3列13番 でした^^
ありがとうございました!

3階左列?!
だいちゃんktkrと思ったら3階はべてだったの一瞬忘れてた
ただ乗り出さないと舞台半分以上見えないw

じゅにぼ+ちびが京セラ行っちゃったので
*はどぼべてwest
*りとぎゃん(丈竜田大地拓弥)(あっちゃんは骨折の為欠席)
*ぎゃんすた(幸登上村悟空有本)
*千崎Family(千崎黎哉将也仁田)
*しゃどー西(康二金内ないる朝田) のみ

【OVERTURE】
歌舞伎に来たのかとwwww
何だあれw
歌舞伎で観たのがいくつもあったよw

とりあえず大智は変な角生えてて片腕は袖無し
角のおかげで目立つw
大智に関して言えば照史の最期の時刀の使い方さぁぁぁぁ
細かいこと書くと長くうざくなるだけなので割愛
けどもっと本格的稽古積めば!!

完全なるおじいちゃんの趣味w
可愛い子にはMASKをさせろw

ベテラン太鼓は文ちゃんの腕に萌える時間 ヽ(*´Д`*)ノ

左から龍太まし文龍規菊薫太
隣のきーくんと二人で腕出しだから文ちゃんの腕に余計に萌える><
短髪文ちゃん超絶かこよす
まさにそうど真ん中ストライクなんですが ><
切り立ての短いのが見たかったよーう!
髪型繋がりで濱田さんのパーマw
後ろは激しくくるくるなのに前髪だけ黒髪ストレートw
いや・・遠くからでも見つけやすいと思う←

重岡MASKでは衣装持ちな丈ちゃん^^

MASKが終わったら急に本編スタートw


とりあえず10分もないこの場面の為におじいちゃん本気すぎるw

【看守VS囚人】
東(桐山チーム)と西(神山チーム)で喧嘩ちゅう
知らない子が混ざってる!!!!!
誰だよあの01番!
と思ったら黎哉だった件w
髪型が大智っぽいってか増田っぽい( ゚Д゚)
踊り方が大智に似てる気がする(´ω`)

*囚人番号*
照史(31)淳太(21)濱田(77)大智(08)
神山(71)重岡(26)新垣(23)慎平(16)小瀧(30)流星覚えてないけど何番?←
(BESTSTAGE見たら流星99だた)
千崎(51)黎哉(01)将也(66)仁田(?)
あとは18番が朝田くんってことだけは覚えてるw

喧嘩中に看守が止めに入るんだけども
短髪文ちゃん
りゅうたん声がテラ高いwwww
大智「別に?俺ら争ってなんか、なぁ?」
あっちむいてほいする濱田さん
W杯な淳太慎平千崎
馬とびはここだっけ?

大智くん今年は皆と囚人でよかたね(´;ω;`)

あ、八重歯ここだっけ?
わかんないからここに書いとく
新垣「おかげで八重歯治りましたー!」
浜中「あぁ?八重歯治ってへんやんけ!!」
菊岡「イジメ、ダメ、絶対!」

♪俺たちは上等
関じゅがミュージカルしておる!!とちょっと衝撃ww
殴っちゃ(?)ダメ!この街では、キスみたいなもん〜♪
で唇をなぞるのがきゃわ・・だなんて思ってな・・いもんヽ(`Д´)ノ

けど囚人番号書いてあるシャツを脱いで肩にかける時のBOYSの腕!←
他の子見てても服脱いだらステージ奥のぼいずガン見ww
本当にいい腕しておるヽ(*´Д`*)ノ
大智は警棒取ったりはしゃいでますw
きーくん文ちゃんでピンスポ浴びるとこものすごい声低いけど
文ちゃん本当に幅広いわ( ゚Д゚)
てゆかべてパート低くてりゅたんコレ出ないっしょ!と思ってさーせん
きみくんのお気に入りの「俺たちがルール〜♪」

また喧嘩したら飯抜きだとりゅうたん
声は高いけどかわいいw
そして返事をする囚人もきゃわ。゚(゚*´Д⊂
大智髪の毛切ったよね?

【ブランコ】
おじいちゃんお気に入りのブランコw

重岡メインのシーン
1部はここで照史の黒さに気づく(遅
本気で真っ黒wwwww
今までも十分黒かったけど今回本気で黒いんですがw
重岡を指でツンツンしてブランコ代わってもらう淳太
淳太「うわ〜ホンマや!動いてる〜」
照史「錯覚や」
千崎「錯覚や」
黎哉「錯覚や」
淳太「錯覚や!」
照史「淳太お前じゃ!」
重岡の照史呼び

ここ5人組だからもし同じ脚本ならえびし?
けどいろいろ想像つかない(´・ω・`)

♪僕に聞くのかい?
重岡曲。
照史の演技が力篭ってて見てしまう
重岡を囲む淳太千崎黎哉がかわいいからこれ是非えびしに歌ってほしい(*^∀^)b

【なぜ?】
♪Everything
舞台上でなぜなぜのパレード
大智は濱田さんの次に「なんで笑うねん」だった気がする
1階右に龍太2階左に慎平
1部でふと横見たら神ちゃんがいてびっくりしたw
!!神山先輩。゚(゚*´Д⊂w
しかも「なんで腹って空くんやろうな?」的なのの言い方がかわゆすでびっくり←
りとぎゃんぎゃんすたはステージ脇の色んなとこに設置してあるマイク使って順番に台詞を繰り返す

丈「朝から綺麗な青空やった」みたいな台詞あり

[看守会議]
真っ暗闇の中懐中電灯持つべてらん
喋る人だけ懐中電灯付けて顔照らす

*1部
龍太「おにい〜おんぶしてぇ」
龍規「しゃーないなぁお前」でデレながら近づく
龍太「さわらないでよ!!!どうせあんたおんぶを理由にしてあたしのおしりをs▲□(おおいに噛んだwww)さわりたいんでしょ!」
龍規「・・噛んだよねぇ?」
*2部
龍太「あぁー耳が痒いぃぃ><どっかに良い綿棒ないかなぁ?(龍規見て)あった!」
龍規「誰が綿棒やねん!」
龍太「・・・」
龍規「え?何も返しないのん?!」
龍太「うん、すいません」

浜中「かわいい人みーつけた!」で2階席を照らす文ちゃん
薫太「ほんまや!けど文一くんの方がかわいいで」
浜中「もう!薫太くん♪」
薫太「ぶんちゃん♪キスしてもいい?」
*1部
浜中「後でね!」
薫太「(良い声でw)一秒kiss焦らさないでぇ〜まばたーきーよりはやくーkiss♪そんなに焦らされたら興奮しちゃうよぉ」
で消灯w
龍規「こら何ちゅっちゅしとんねん!音聞こえてるって!」
*2部
浜中「今日はチューがいいなぁ」
薫太「(良い声でw)kissとchuの違いって何でしょうか〜♪」
この後薫太の台詞忘れちゃった
龍規「こらぁー!浜中も照れてるやん!」

懐中電灯で遊ぶ文ちゃん
浜中「ここは俺のジョニーで!」
龍太「暴力はあかんて!」
龍規「え?暴力なん??」など

喧嘩するべてを落ち着かせるために龍規が電気つけると
右手と右足、左手と左足を拘束されてる菊ちゃんww
警棒の先でキクのほっぺをぐりぐりする龍太の顔が堪らなくドSヽ(*´Д`*)ノ

政菊は
1部はお座り、2部はお座り+お手

[看守システム]
マーシーが開発したシステムを持ってくる竜田
というかスーパーマンみたいに乗ってくる竜田w
*1部
降りながら扇子で扇ぎだす竜田w
竜田「あついぃぃー」
龍規「何扇いでんねん!」
竜田「あ、つい;暑いだけに!」
竜田「いえーい!」と龍規とハイタッチw
自己紹介した後
龍規「ここ遊ぶとこじゃないから早く帰ってくれへんかなぁ?」
竜田「ええっすよ!」
菊岡「これ(手錠)外してくれ!」
竜田「ええっすよ!」マジックテープ式の手錠ww
菊岡「こっちも外してくれ」
竜田「ええっすよ!」
龍規「忙しい子やね」
竜田「ええっすよ!えっすよえっすよ、えっすおーえすたつーた!えっすおーえすたつーた!」
竜田「えっすおーえすくんーた!質問です!やまさきくんは川と山どちらに先に入りますか?」
薫太「川!」
竜田「チッチッチ!正解は山です!やーまーさーきーだけに!また来週!」
龍規「あの子ジャニーズちゃうよね?」

*2部
龍規「自由時間じゃないんだから早く降りて!」
竜田「(怒られ凹みながら小声で)・・助手の竜田です」
龍規「何でそんな声ちっちゃいねん!」
竜田「(大声で)助手の竜田でーす!」
何度もハイタッチを強要w
菊の手錠を外し
竜田「ええっすよ!えっすよえっすよ、えっすおーえすたつーた!たっつーたえすおーえす!」
竜田「えっすおーえすりゅうーた!」
ここでまさかの龍太ktkr
照れる龍太が見たくて野鳥の会開始w
竜田「室龍太は何故いつもミスったーと言われるのでしょうか?」
首を捻って考えるりゅうたw
竜田「それはつまり彼のイニシャルはM・R!ミスター(Mr)と読めるからです!」
に思わず笑う龍太w
龍規「最近本当に上手いこと言うよねw」

[新人紹介]
喧嘩してもみ合ってるべてw
ジョニーを言いかけて止める文ちゃん
太太の喧嘩とか何それもう何度みてもかわいい
そこにやってくる看守幸登
幸登「あのー!あのー!せんぱい!!」
先輩の言い方がきゃわすぎる
新人看守の紹介するためにシステム片す政薫
2部では薫太のあっひゃっひゃ笑いがマイクに拾われ
龍規「やまさきほんまに静かにしとけ!」
新人チェックする室家
*1部
金内「B.A.Dの中間淳太の唇を腫らしてやりました!」
龍規「元からや!本人曰くあそこにはいっぱい愛が詰まってんねん!」

仁田「この美貌、罪。室龍規が、無理」
龍規「やかましいわ!」
龍太「室龍規はマジで、無理」
仁田「(ごにょごにょ)」
龍規「え?」
仁田「ついでにその髪型も、無理」
龍規「(お尻蹴りながら)やかましいわ!伸びてきたから切っただけじゃ!」

将也「し、し、新人看守のむ、む、室将也です!」
兄弟「えぇぇぇぇぇー!おいお前何してんねん!」
将也「ん?けーむしょ!」
龍規「知ってるわ!」
将也「そんなおにいたちが、すき」
龍規「おいお前ここでは俺らと兄弟だってことばらすなよ!」
龍太「俺らに恨みもってる奴がいるかもしれんからな!」
将也「わかった!」
将也の頭をわしゃわしゃするきーくん萌えw
即行で兄弟だとばらす将也w

*2部
金内「B.A.Dの桐山照史の顔を黒くしてやりました!」
龍規「元からや!何なら昨日川行ってもう一段階黒なってるからな?」

仁田「(ブレイクダンスで)ピンポンダッシュ!」
龍規「あっち行け!」
仁田「(足動かしながら)進まないぃぃー」

将也「お兄ちゃんたちに、会いたかった!」
将也に兄弟関係聞くのって文ちゃんだったのね
左列見えないんだもん;

【独白】
*大智の過去シーン

大智って悲しそうな顔が似合う
一生懸命泣きの演技してて(´;ω;`)(´;ω;`)
ヨシト役は拓弥
おじいちゃん鏡演出すきすぎる
ただ大智が何で刑務所に入れられたのかがわからない
何で入ったん??

*濱田過去シーン
元ヤン濱田さん
特攻服姿がikmnだけどバイク半分しかないw
♪MAN'S BUGI
濱田×康二曲
オーマイガール
ん?Oh my godかしら?
↑の手の動きがすき!
捕まる康二
500人居るJに対して濱田康二の2人しかいないチームw
濱田「二人のうち一人捕まったということは俺一人ー!」
しゃどーwestに捕まってる康二
ここで盛大にさっきの大智ぱろの濱田さんw
・・をハリセンで叩く康二

金内?「お兄ちゃん助ける気あります?」
濱田「今年の松竹座のこの舞台!俺の唯一の見せ場・・ここ!だからもっと遊びたいねん!って何言わすねん」

濱田「そんな所に隠れてへんと出てこいや!」
で特攻服丈ちゃんきたぁぁぁぁぁぁ
もうかわいすぎる
歩いてきたのかと思ったら下手に立ってたのね!
だれだっけ「ちっちゃいなぁー」
丈「うるさいねん!だからLittle gangs!」
康二を殴る丈ちゃんヽ(*´Д`*)ノ
2部はほぼ丈ちゃんロックオンw

丈「やってまえ!」で濱田さんへの攻撃開始
当てる振りじゃなく本気の暴行w
竜田に至っては背中に飛びつき警棒をバチ変わりにして太鼓の達人のように乱れ打ちw
竜田「やー!」
濱田「お前らなぁ、マジすぎんねんw」
濱田「こうなったらなぁ、丈一郎、ボクシングで勝負や!」
丈「はぁ?」
濱田「1ぁ2ぅ3でのっくだー(Fightman歌おうとして途中で終了)」
丈「下手くそか!」
?「どっかで見たぞ」
丈「それってDreamboy?お前怪我して出てへんやん!」
濱田「うるさいねーん!」
で怒って投げた石が大地に当たって傷害罪で刑務所行きw
ここの「うわぁーかわいそう。。最悪やわぁ」っていうチームJがかわいいw

*皆の逮捕理由
囚人×看守の言い合い
母親脅してた相手を殴った淳太
ボロボロの自転車盗んで警官に止められ殴った神ちゃん
このシーンの神ちゃん演技上手すぎる
本当に。
神ちゃんできる子すぎる。

白いカーネーションな千崎
9月の第二土曜日だっけ?そんなことしか言わない黎哉
(5月の第二土曜日だった)

龍規の台詞が聞き取れない;
♪嗚呼思春期
かーぜのーこいっとうしょー♪
舞台の使い方がかっこいい
台詞言う人だけが走って前へ
濱田千崎神山照史
何回も何回も確かめ合った神ちゃん

きみくんのお気に入り、文の「しばくぞ!」
浜中「ふざけんのもいい加減にしろ!生意気言うな!しばくぞ!」的な
薫太「何でわからんねん!俺の為じゃない!お前らの未来の為に言ってんねん!聞いてんのか!」

小瀧「嗚呼この気持ち俺どうしたらええねーん!」

囚人だけが歌う時に風を浴びるんだけど
皆が盛大に浴びる中あまり当たってないセンター後方大智くんw
左右から風が来てるから相殺されてるに違いないw

前に出てきてもいまいち当たってないw

【少年たちのエピソード】
囚人監視システム設置
変な被り物して顔面緑で塗ってるマーシーwwww
しかも2部ではピンクほっぺ+良いお髭w
室家だからっていじめられる将也
千崎「お前66(囚人番号)ってなんやねん!」
将也「むろ!」
黎哉「お前(千崎)こそ51ってなんやねんw」
千崎「これは偉大なるイチロー選手やん!」
の間箒でステージを掃除する淳太
紙ふぶきを最前の人にかけたり
伊藤「あかん!弟がいじめられてる!室にテレパシー送らんと!ん〜〜〜〜〜!あかん、無理や!こうなったら俺が助けるしかない!」
で横移動する監視システム
だけど淳太が助けてくれる
1部では裏返しにされたマーシー

監視システムの掃除を始める
けど暇だからいたずらしちゃおうと
みんな「そうすると、しますか!」でエイト思い出す
照史「ちょうどいいわ!さっきパンツのゴム切れてん!」
みんな「まぁ偶然」
2部ではここで照史がマーシーの顔見て
照史「ほっぺがピンクw」と吹き出してたw

淳太「そのゴム使ってさぁ、銅像の顔パーンやろうや」
伊藤「やめてや」
照史「ん?何か言った?」
将也「言ってない」
銅像喋ってる?となり
照史「おはぎは世界を?」
伊藤「救う」
照史「皆の熱いビート?」
伊藤「ちょうだい」

2部ではじゅんじゅんにきゅんきゅんもやってた

*1部
いざゴムをマーシーの口に挟み誰がするかジャンケン
淳太と千崎が負けて
照史「じゅーんーた!」と客席巻き込んで淳太コールw
だけど負けたの千崎w
照史「お前空気読めやw」
パチーンなったのは千崎

*2部
照史「誰がする?あ、君いいやん。ちょっとこっち来て?」
とキクを呼ぶw
菊岡「他の看守には内緒やで!」
けど当たったのはキクw
ごろごろしながら
菊岡「痛いぃぃぃ」

「伊藤がキレたぁー!」で捌ける囚人+きくちゃん

何遊んでんねんと出てくる室家に
伊藤「遅いわぁーずっとテレパシー送っとったのにぃー、お前らの弟いじめられとったで」
龍規「将也が?!」
龍太「誰やねん将也いじめっとったやつー!」
伊藤「大丈夫や、淳太が助けてくれた」
龍規「淳太が?」

2部ではマーシーの顔がすごすぎて決して目を合わせようとしない龍太w

♪Zokkon命
流星小瀧慎平新垣曲
スプーンマイクに見立ててむっちゃ可愛い曲
口々に早く出たいなぁ、と。
小瀧「なぁ、何で皆そんな早く出たいん?」
慎平「んふふぅぅー。何でそんなん聞くん?俺はな?す・す・すきな人がおんねん!」
新垣「俺もな?すきな人がおんねーん!」
流星「真似する訳ではないけど、俺もな?すきな人がおんねーん!」
小瀧「聞いといてあれやけどな?俺もすきなひとがおんねーん!」
4人「そうやったん!奇遇やね〜」

最後のポーズのみ濱大も参加
スプーンをマイクに見立てて大智に差し出す小瀧
*1部
大智「これマイクちゃうしな?」
小瀧「あぁ、マイク?はい!(良くPLAZAとかで売ってるふわふわした羽のついてる鳥のボールペンみたいなやつをポケットから出し)」
大智「そうそうこれがマイクだよね〜。こうやってなぁー、っておーい!これ鳥やで!」
相変わらず下手くそなノリツッコミに次の濱田の台詞になっても大爆笑が止まらない小瀧

濱田さんの撫で肩で盛大に滑って遊ぶwest

*1部
west捌けた後
大智「これ・・(鳥)」
濱田「それなんなん?w」
大智「最近本当に怖いよな〜、俺先輩にそんなん出来ひんかったでー」

*2部
west捌け際
慎平「(首かしげてかわいく)大ちゃん♪」
に本気で吹き出し照れる大智w
盛大に遊んで捌けるwest
にやにやしながら濱田さんに近寄り
濱田「わかってるやろ?もうやめろ!」で捌け
大智「俺もやりたかったぁー」

鏡遊
鏡の中の大智役に薫太
看守唯一の囚人姿(番号:80)
おててパンパンする薫太がかわいいいいいいいいいいいいいいい
あたし薫太犬に萌えが止まらないw
前髪あり薫太は大型犬にしか見えないw
1.バスケットボール床に跳ねさせる→ドリブル
2.大智跳ねないボール薫太跳ねるボールで慌てて戻す
3.バナナを大智は食べない薫太食べる→薫太口から出して付ける→けど落ちる
4.二人でバナナ持って客席にお辞儀
が定番かな?
1部?では大智がバナナん時出るタイミングずらして薫太慌てて戻る
2部ではボールが大智より前に転がっちゃって大智に頭叩かれる→あひゃっひゃ笑いww
二人で爆笑しながらお辞儀w

【食堂〜ライバル】
白米のみの昼ごはん
大智は空っぽお椀のみ
淳太は将也を助けてくれた恩があるため大盛りw
照史「何で淳太のだけそんな盛ってんねん」
淳太「だって龍にいが」
ウインクする兄弟
もちろんりゅうたんガン見w

東チームがうるさいと食卓に上ってキレる流星
神山「お前らさぁ、メシくらい静かに食われへんの?」
そんな喧嘩中も律儀にごちそうさまでしたをする小瀧
千崎をしばきに行く大智

喧嘩を止める重岡に対して
東と西が争うのは先輩の代からの伝統だから仕方ないと。

*脱獄?
淳太「はいはいはいはい、ちゅうもーく★」
淳太「俺は重岡の言ってることもわかるで?」
いつまでもこのまま喧嘩ばっかしてても仕方ないと。
ターゲット変えようぜ!
神山「ターゲット変えるって・・看守とか?」
淳太「へいへいへい!小さいよ71番(囚人番号)!」
で、小さい言われて凹む神ちゃん
淳太「ターゲットはぁー」皆のこと指差し(ここでしゃがむ慎平がきゃわ)
自分のこめかみを指差しで
淳太「自分たちの現状!」

濱田「それってつまり脱獄?!」
大智「刑務所全体と喧嘩かぁ。おもろそうやん!」

つまりはそう、脱獄だと。
焦る重岡にちょいちょい出てくるヤンクミ淳太

♪Rival
神山×桐山曲

神ちゃんの美声に( ゚Д゚)
照史って声独特だし声量あるのに全然負けてなくてびっくりした
今回本当に神ちゃんはまり役だと思う。
俺たちは脱獄するけどお前には協力しないぞ、と。
セリの使い方とかリーダー同士の争い、、、
で歌って喧嘩になったら止めにくる淳太
淳太「やめなさい!濱ちゃんが呼んでるで?」

【計画】
脱獄って言い出したのは淳太のくせに仕切るリーダーは濱田さん
小瀧は看守の鍵を盗む(昨年と一緒ね)
千崎は看守の勤務交代チェック
大智は縄の調達
新垣は逃走ルートの確認
慎平は物資の調達

*流星×小瀧
暢気に歩いてきたキクを見つけ急にお腹が痛くなる流星
流星「お腹痛いぃぃぃぃ」
菊岡「おい、大丈夫か?」
の間に鍵を盗む

流星「あ、治った!何だか急に治りました!」
菊岡「本当か!よかったなぁ〜」

*慎平×照史
龍太の後をついていく照史慎平
薫太の後をついていく濱田さん
太太コンビの「お疲れさまです!」が結構すきw

ここで照史は濱田さんに何投げてんの?

龍太が振り向いて照史が龍太に投げちゅー
→を龍太は警棒で打ち返す

1部は照史泣く→慎平が照史の頭いいこいいこ
2部は照史がキャッチ→慎平が盗ってぱくっと食べる→照史が慎平の頭いいこいいこ

あれ昼夜逆かな??

*千崎×文一
交代時間を確認してた千崎
浜中「おいお前こんなところで何してるん?」
*1部
千崎「外にいる仲間見てたんです!」
浜中「どれどれ?わ・ほんまや!ゴリラおる!」
千崎「ゴリラじゃねーよ」
*2部
千崎「星見てたんですよ!ほら、北斗七星!」
浜中「星?どれどれ?」
千崎「あたたたたたたたたたたたた!(北斗の拳w)」
浜中「うわっ(やられる)」

*大智×黎哉
ロープを下から大智が投げ上で黎哉が受け取る
仕事人の音楽を歌いながら1部は黎哉が2部は大智がやられてましたw
ただ左列じゃ見えないから皆一斉に乗り出すw

*新垣×神山
花道の
あれ何ていうの?三郎が最期殿にお礼言いながら捌けるとこ←
↑に隠れる新垣をかばって捕まる神ちゃん
神ちゃんをぼこぼこにするマーシー( ゚Д゚)
新垣「大変や!皆に知らせないと!」

*集合
各々確認の中走ってやってくる新垣
*2部
照史と慎平がコネタしてるんだけども
2部では照史が慎平を殴る→慎平倒れる→普段は居ない慎平に躓き転ぶ新垣
あれ?22日夜かな??

濱田「おい大丈夫か新垣!」
新垣「大変や、神ちゃんが・・捕まった」
照史「何してんねんアイツ!」
新垣「俺を庇って・・」

ここでどうしよう計画は中止?とおろおろする囚人たち
→顔色一つ変えない大智
同じチームだしわかってるんだよね?

濱田「計画は・・続行や!」
(※4回目にして気付いたこと:ここで大智にやって笑うのね!)
新垣「そんな!!」と濱田さんに縋り付く
→やっと大智動く
大智「大丈夫やって!アイツならどさくさに紛れて自分で出てくるやろ。その為にも俺らが引っ掻き回したろうや!」
おとこまえ( ゚Д゚)

濱田「何やねん重岡まだ何か悩んでんのか?」
重岡「ううん、大丈夫やで」

円陣組む
悩みながら輪に入る重岡
悔しそうに輪に入る照史

脱獄開始!各々通路なり花道なり色んな方面から捌けて1幕終了
8-9間は竹本黎哉
・・ここ慎平じゃなく千崎じゃなかったっけ??
23日に慎平が来てびっくりした><
上手通路は濱田淳太
上手うらやましい←